« コミュニティって… | トップページ | 水物ガレキで妄想中…~_~; »

混乱の世の新たなる秩序…

000_029 「世界征服~!shine

…って、感じでヴァンプ将軍 胸像の試し抜きパーツができたので、手持ちの塗料で(筆ムラもテカリも気にせずcoldsweats01)ペタペタと手塗り~bleah

悪の組織の幹部だけど、顔、少し怖かったかなー?coldsweats02 川崎(溝口)界隈のお店で配り廻りたいな~coldsweats01

今日(昨日)はコミケに行きました…coldsweats01 人の多さと暑さは模型イベントで慣れているつもりだったけど…wobbly 半端なかったッス~!shock

000_026 目的のナイトワーカーズさんの同人誌「南洋製菓(迂闊十臓さんデザイン集)」を入手!fuji

「機動潜水艦ゼロサブ」のやっつけ完成品coldsweats01(一日で仕上げた…sad)をお渡しする事ができました… ディティールもまだ不十分ですが…weep

000_025拡大画像が大体の原寸。(オイラのPC画面上 では…coldsweats01) イメージコンセプトは旧イマイ¥50プラモなのです。 水に浮くキャスト素材とかあれば良いのになーcatface 

Wf_074 MJお風呂対決シリーズ(Qメカ)の時も思った。

原型は大抵、水に浮くからペーパー掛けの時は一緒にお風呂に入るのだ!coldsweats01 楽しい!!

船戸センセにスターダイバーを見て頂くことも出来ました! 『大きくて、本格的?だねー!』と言って頂け感激ぃ~!!happy02 (コナミ食玩サイズ位と思われていたそうです)

2008年出版のキャプテンナナの自費出版単行本2巻も入手!heart04 そのスターダイバー画像はまた次回に…

「アストロ画像」サムネ表示に改良しました…って、ようやくかよ…gawk fgにも遅まきながら登録しました…模型交友関係は皆、すでに登録してました、ね?!coldsweats01 いやぁー、凄い人が沢山いて刺激や参考になるわー!コミニュティって便利ーshine そこでも、マイナー街道驀進中…catface 一応、自覚はあるンですよぉ~coldsweats01

|

« コミュニティって… | トップページ | 水物ガレキで妄想中…~_~; »

コメント

水に浮くキャスト、あるよ。

投稿: tac1991 | 2010年8月16日 (月) 07時54分

TAC さん お久しぶりですー!

お元気ですか?12月のトレフェスには参加されないのですかー?confident

>水に浮くキャスト~

ゲゲッ、ちっとも知らなかったー!coldsweats02
早速、調べてみます!catface

投稿: ひろも | 2010年8月16日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/49158565

この記事へのトラックバック一覧です: 混乱の世の新たなる秩序…:

« コミュニティって… | トップページ | 水物ガレキで妄想中…~_~; »