« エライこっちゃでー!船戸センセ画筆マメ過ぎです~!!^_^; | トップページ | コミュニティって便利ー! »

トレジャーフェスタ参加申し込み完了!

暑いし、湿気きっつい~wobbly  忘れない内に申し込み完了させましたーcatface 後は版権許諾を待つばかり…coldsweats01

0_gp1 OVA版GATCHAMAN ゴッドフェニックスも申請しましたー!画像は試し型で抜いた複製品を組み立てて、白サフを吹いたモノshine

白サフはディティールが全然見えないねーsad

0_gp2 いつも時間的、費用的余裕がなくて、原型から直でシリコン型を作るけど…bearing 希望を言えば、一度キャストに転換したモノを原型にした方が理想なのです…confident

000_010 …せめて、「当日の展示サンプルは複製品を仕上げたい」と思いつつも、原型を利用する事もありました…wobbly

今回のゴッドフェニックスは複製品で完成品を作れそうです。提出用完成品も必要だしね…bleah ブルーメタリックに再挑戦!!(前回バルサムで敗退!bearing

OVA版ゴッドフェニックスは独特の…チョット不思議なカッチョ良さのメカです。heart04 皆に見せると、「こんなカタチだったんだー!」…ってのが第一印象みたい。coldsweats01 作品自体未見の人も結構多くてさー…weep 作画も丁寧だし、メカ格好良いし、キャラも魅力的だし(ジュンカワイイーheart04 ジョー渋い!!)、原作の味も良い感じで残ってるし…佳作なんだけどなぁ~ その中でも、個人的に一番のインパクトは「南部博士」でしたーcoldsweats01

0_gp4 「好きだから作る!」 ヴァンプ将軍も試しシリコン型で顔パーツを抜きましたーfuji

ヒゲもマユも頭一体パーツで巧く出来たわ!!happy02

0_gp5 「ヴァンプ将軍のさっと一品!」なんちゃってーbleah

普段はオイラの作品に辛口批評の弟が「お!良く出来てるぢゃん!!」と褒めてくれました…smile 「愛だろ、愛!heart02」 将軍もトレフェス出品予定です。へっへっへーお安くしますぜーcoldsweats01

000_016Hiro模一 一押し作品「機動潜水艦ゼロサブ」も勢いに乗って複製品を作りました!

000_017 原作者の迂闊氏、ご本人は来れないモノの、氏の参加している「ないとわーくすF」がコミケ8/15 東ソ41 に参加されるので、ゼロサブを持参したいなー!と…catface 同人誌も楽しみーhappy02

000_019  むかし…不二子先生が憧れの手塚治虫に会うまえに、肖像画を描いて進呈したとか?!…うーん、ファン道かくあるべし?!bleah

000_020スターダイバーには海明寺キャプテンフィギュアは付属…するかも?bleah

…でも、船戸センセのキャラのプロポーションオイラには未体験ゾーンだわさcoldsweats02  センセに受けるかなーbleah そんなコミケも今週です…

|

« エライこっちゃでー!船戸センセ画筆マメ過ぎです~!!^_^; | トップページ | コミュニティって便利ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/49108651

この記事へのトラックバック一覧です: トレジャーフェスタ参加申し込み完了!:

« エライこっちゃでー!船戸センセ画筆マメ過ぎです~!!^_^; | トップページ | コミュニティって便利ー! »