« コミュニティって便利ー! | トップページ | 混乱の世の新たなる秩序… »

コミュニティって…

前回のブログで後半の記入が、何故か黒ベタに…coldsweats02 別に意識的に伏せ字にした訳ではないのですが、修正も不可能に?!shock

000_024 『この夏個人的に一押しの「機動潜水艦ゼロサブ」 高機動追撃モード PZ-0 形態も立体化しましたーhappy02 (取り敢えず、ですが…coldsweats02

調査船XZ-1モードの立体物をコミケ当日持参する予定です。迂闊さんのお仲間にお渡ししたら、迂闊さんのお手元に届くかなー?happy02』 …以上が伏字部分でしたーsad

01_142 過去作品ですが…「CV565 マザーレイヴン」 

ふにゃ子さんへ 「マザーレイヴン」の艦名はゲーム中で呼称されていましたよー!

『トーマ、お前はマザーレイヴンを護れ!』って!!catface

Septer_2 更に、過去作品「インターセプターⅡ」

所謂、「オレ的オリジナル(アレンジ)」なアレ!bleah 敬愛する同人作家(で、良いのかなー?coldsweats01)の「迂闊」さんも同じコンセプトでイラストを描かれていますheart04

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7013996

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11185722

Junk038hikick_2 ネット作品で大好きだった「Dyna girl AI」のHPがいつの間にか、閉鎖されてしまっていましたcrying

何年も更新は無かったものの、HP自体が存在している事で少なからず安堵感はあったのですが…weep

3rd_tenji_c10主催者の MASABON さんにAIちゃんの立体物をお渡しする約束は叶わず終いです…crying

MASABONさんはお元気なのでしょうか? 復帰お祈りしております!!

因みに、このヘロヘロブログのサーバー元のニフティは接続料が未納だと、すぐ消去されるので、オイラが死ぬとブログも消滅します…weep

…ってか、そんなに続かないかー?!coldsweats01 sweat01

…って、おいおい!今度はマザーレイヴンの処が伏字に…coldsweats02 その部分がブラックホール化なの?shock

|

« コミュニティって便利ー! | トップページ | 混乱の世の新たなる秩序… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/49133479

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニティって…:

« コミュニティって便利ー! | トップページ | 混乱の世の新たなる秩序… »