« 船戸センセ ったら、画筆マメ過ぎですぅ~Part.2 | トップページ | ♪情熱の向かう先に そこ(許諾)はキットある~ かな? »

♪当たって砕けてお終いだって 良いじゃな~い …ソレはイヤ!

今日はキャラホビでした…模型仲間のMRDさんが参加されてて、お誘いを受けていたのですが… 残暑バテかグデグデで出かける気力、体力が…crying MRDさんごめんなさい!

00vf1 夜になって涼しくなったせいか、少し復活 coldsweats01 トレフェス申請用の完成画像用のハチェット級駆逐艦アンティムドの仕上げをしました。

00vf2 ご存知の方もいるやもしれませんが、前回5月のトレフェスでは予備審査OK、本申請で不許諾を喰らったイワク付きのアイテム!wobbly

00vf3 今回は、「塗装」も済ませた状態での再戦!!coldsweats01

…さて、結果はどうなるか?! ゴッド宮武氏shineが「容赦なくデザインした」と言われるVF-X2のメカは宮武信奉者のオイラにとっては、特別な意味を持つ的なだけに、良い返事が欲しいモノです~♪Get free get free~shine

0_012m ♪当たって砕けてお終いだってぇ~良いじゃなーい! …いや、それで前回凹んだし…crying

00vf5 ゲーム的視点で…おおっ、何がナニやら判らん!!流石「容赦なし!」

ビーム砲艦とかも作りたいしさーgawk 先日のWFのリストではゲーム関係の申請コードが皆無だった…coldsweats02 もしかして、ビックウエストさんゲーム関係、ダメな方向?shock ♪この世は 素晴らしいはず~Get free~ な感じでお願いしまーす bleah

|

« 船戸センセ ったら、画筆マメ過ぎですぅ~Part.2 | トップページ | ♪情熱の向かう先に そこ(許諾)はキットある~ かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/49287826

この記事へのトラックバック一覧です: ♪当たって砕けてお終いだって 良いじゃな~い …ソレはイヤ!:

« 船戸センセ ったら、画筆マメ過ぎですぅ~Part.2 | トップページ | ♪情熱の向かう先に そこ(許諾)はキットある~ かな? »