« 混乱の世の新たなる秩序… | トップページ | 船戸センセ ったら、画筆マメ過ぎですぅ~Part.2 »

水物ガレキで妄想中…~_~;

今日も暑くて~wobbly 在住の市川市界隈では光化学スモッグ警報が発令されてたよぉ~danger

前回のブログで「水に浮くキャスト」を話題にしましたが…144飛行機や、マクロスメカの匠ディーラーのtacさんが情報を提供してくれましたーcatface

http://homepage2.nifty.com/zoukeisozai/fram-c.html ここで取り扱いを見つけました。

000_034商品、その名も… 「中空球体 カツマックshine」 何やらバッフクランの重機動メカをも連想させる、キャッチーな名前ではあります!wink

000_035 これを使えば、今度の「ゴッドフェニックス・OVA版」もお風呂で遊べるガレキ化が可能に?!flair

体積比の3~5割混入!…と、言うことは…1瓶100gでGFを約100cc換算してー…bearing 1機30gだからぁ~3機分かぁ~coldsweats01

000_036 メインの胴体分だけでも浮くかなー?coldsweats01

妄想、膨らみ中ーsmile

000_037画像は、今回もメタリック塗装に挑戦するべく、銀を吹き付けてみました。wink 今回は割りと時間的余裕があるから、じっくり取り組めるかなー?

00sb2 それより、「水モノ」ならこっちの「青の6号・戦闘艇セット」がメインだよねーconfident 「水に浮くフリッパーshine」…それって「嬉し過ぎるーhappy02heart04

000_032 船戸ひとしセンセの「スターダイバー」

これだって「水に浮くガレキ」にしたいよなー…gawk 

000_033 船体のディティールが、まだまだだし…あんまり、時間的余裕ないかもねーcoldsweats02

水モノ化計画にはタカラ世界の艦船シリーズのミニ水中モーターとか、大量に欲しいよなぁ~sad そう言えば…最近、艦船シリーズの新製品とか市場流通を見ないねー? 夏なのに…wave …タカラさん、身動きが重い、ってかあんまり商売に貪欲ぢゃない感がするんだよねー…映画や番組公開 が終わってからの商品発売とか…流通量が少ない気がするとか…weep ○ンダイが貪欲過ぎるのか?coldsweats02 (注・あくまで個人の感想です…bleah

|

« 混乱の世の新たなる秩序… | トップページ | 船戸センセ ったら、画筆マメ過ぎですぅ~Part.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/49164151

この記事へのトラックバック一覧です: 水物ガレキで妄想中…~_~;:

« 混乱の世の新たなる秩序… | トップページ | 船戸センセ ったら、画筆マメ過ぎですぅ~Part.2 »