« 地響きを体験しましたー! | トップページ | 夏だ!海だ!!ゼロサブだ!? 青6もね?! »

むっちゃタギル~!

WF参加組の皆さん、お疲れ様でしたーhappy01 今日もあっついsun一日でしたが、雨が降らずに良かったですねーgood

その暑い日差しに負けぬほどに、拙者の胸も熱く滾っているでござるー!!happy02 「やっぱ、イベントはディーラー参加しないと、詰まらないでござるよー!!!」 coldsweats01

00ga3 画像はユーフォーマンの今新作「スタートレック ネメシス」より「シミター」

オイラの心にも「沁みたー」 なんちゃって…bleah

00ga おいらの新作(の中のひとつ)GATCHAMAN OVAより G-3号と白鳥のジュン~heart04 へろへろカンパニー通算21作目のキットですーcoldsweats01 着座ポーズではなく、敢えて「飛び乗りポーズ」にしました!…MRDさん曰く…「このメクレ具合が良いねぇ~smile」…さすが、同志!判ってるぅ~catface

冬のトレフェス有明4 12/12に出品予定です… kinntaさま「おっぱいフィギュア」の正体はコレでしたーbleah

00_ga1

おっと!主役メカ ゴッドフェニックス(OVA版)も出品しますーwink

他にも、まだまだ作るでござるよー! まぁ、出来映えの方はさておき…(置くな!coldsweats02) 新作出展ペースだけは、日本一 かも?! gawk

いくら胸は滾っても…やっぱり、夏イベントは苦手でござるよぉ~bearing (戦国BASARA2期 影響下中…coldsweats01

いつも応援して下さる「おもさん」が、寄贈(押し付けたcoldsweats01)ケフラヴィーク完成見本に追加パーツ、再塗装を施して、サイトにUPしてくれました…shine

http://homepage1.nifty.com/keidora/hcara/macross/kefla.html 

ううっ、可愛がって貰ってお父さん嬉しいよぉーweep

|

« 地響きを体験しましたー! | トップページ | 夏だ!海だ!!ゼロサブだ!? 青6もね?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/48975942

この記事へのトラックバック一覧です: むっちゃタギル~!:

« 地響きを体験しましたー! | トップページ | 夏だ!海だ!!ゼロサブだ!? 青6もね?! »