« 夏だ!海だ!!ゼロサブだ!? 青6もね?! | トップページ | エライこっちゃでー!船戸センセ画筆マメ過ぎです~!!^_^; »

♪らーらら~ 常に新作なのよ~!

暑い中、浦安のホビーショップアライまでシリコンを買いに行く…店内40~50パーセント引きセール品多数!coldsweats02 余計な買い物多数!coldsweats02 「え?もしかして閉店?!shock」…とか思いきや…動かない在庫一掃セールだとか…coldsweats01 お買い得品多数(特にスケール物)ありまっせー!!smile

000_001a 「♪だ~れも知らない~coldsweats02」新作ゼントラメカ「宇宙空間用重攻撃機」 ゴッド宮武さまのデザインのゲーム用メカshine 96APRの表記があるので「愛おぼえていますか~」版だと思うのですが…誰に聞いても「知らない!」wobbly 「愛おぼ~」のゲーム本にも出てないしーcrying

000_002a アンティムドより先におひねり始めたのに、意外とライン把握と対称が出難く、結構時間掛かりました…が、パーツ製作分は揃ったので、今回、お披露目fuji 全身パテ加工で、まさに「おひねり!」bleah これからディティールを彫り込んで行きます…

ゲーメカセットとして「アンティムド」の「おまけ」で出展予定~bleah …って、おまけの方がデカイやん!coldsweats02

000_003a 「♪クジラぁ~ くじらー 少し進んだぜ くぅじらぁ~coldsweats01

ガレキ化、未定なり…欲しい人はおるまいなぁ~…sad

01_112 因みに…「クジラ」の「変珍」前は、コレです!smile 先日WF会場で「ブリタイ艦、再販しないんですかー?」とお尋ね頂きましたが、大変光栄に、また申し訳なく思いますが…

000_004a 今は常に新作ラブなのです…catface

…で、新作SDF-2ノズル部分の複製。予想以上に巧く抜けたーhappy02

000_005a「♪らーらら ら~ あたし は踊る乙女の新作~」

マカロニほうれん荘 より 踊る乙女像

000_006a くるっ!「やぁ~ねー!違うのよぉ きんどーちゃんheart04

コミックを久しぶりに読んで、ムラムラと衝動的におひねりcoldsweats01

まだまだ欲しいポーズが多過ぎるぅ~「わぉ!」とか…happy02

000_007a 更には…「川崎市内郵便局限定記念切手」発売記念flair

マイ素敵キャラ「ヴァンプ将軍heart04

000_008a はいUP!最初は「根付け」にしようと思いきや、ヒゲとマユが折れるからムリと気がつき、首ふり人形化に…成るか?キット化?!bleah

サンレッド3期製作切望なり! …ってか、サザエさんやちびまるこちゃんみたいに終わりなし?でヤって欲しいぞ!

|

« 夏だ!海だ!!ゼロサブだ!? 青6もね?! | トップページ | エライこっちゃでー!船戸センセ画筆マメ過ぎです~!!^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/49022783

この記事へのトラックバック一覧です: ♪らーらら~ 常に新作なのよ~!:

« 夏だ!海だ!!ゼロサブだ!? 青6もね?! | トップページ | エライこっちゃでー!船戸センセ画筆マメ過ぎです~!!^_^; »