« むっちゃタギル~! | トップページ | ♪らーらら~ 常に新作なのよ~! »

夏だ!海だ!!ゼロサブだ!? 青6もね?!

真夏ですsun暑いですcoldsweats02 ここ何年も海waveなんて行かないんですけど…(九州には毒ダコも出没してるらしい…shock

00sb 海には行かない代わりに?潜水艦モデリング!個人的に盛り上がりMAXな「ゼロサブ」 詳細は…

http://animaker.main.jp/kikaku/zerosub/zerosub.htm

00sb1 今回の立体化は「ゼロサブ 調査船モード XZ-1」 目的に合わせて、装備を変えて、パワーアップするのが「アストロ魂」を熱くさせるのだ!shine(画像ピンボケでスンマセンcoldsweats02) ゼロサブのデザイナー「迂闊十臓」氏はPIXIV上で素晴らしいメカ(と、恋…濃い エロ)画像を公開してくれています。琴線ピンピン♪なのです~coldsweats01heart04 迂闊さんは以前、ナイトワーカーズというサークルで同人誌を出展されていたそうなのですが…欲っしい~bearing

00sb3 コミケ繋がりで「船戸ひとし」センセのスターダイバー製作中。 船戸センセも東ヌ57にて新刊出品されてます! 

久しぶりのコミケはどんなんかなー? 残念ながら、マクロスメカ本の「ワルダー帝国」のふにゃ娘さん は今回参加されてないみたい?…weep

00sb2 海モノついでに…wave

小沢さとる氏の「青の6号」よりフリッパーとシャークA型(とノボwink) この2艇もセットで12/12のワンフェスに出展するつもりですーbleah

んじゃ、またねーdash

|

« むっちゃタギル~! | トップページ | ♪らーらら~ 常に新作なのよ~! »

コメント

 WFではありがとうございました!
ミニアームドをいただけたのは行った甲斐があったというもの、そして各製作中作品も見せていただけてよかったです、会場でボリューム感と言いましたが、へろにーさんの作品は曲線の使い方がまずスバラシイ!と思います。ケフラのお腹とか。
次回作も立体物としての魅力ありありで大期待してます!

投稿: おもさん | 2010年7月29日 (木) 04時11分

おもさんーheart04

いっつも、応援ありがとうございますーcatface そんな「おもさん」にどれだけ勇気づけられることか…fuji

SDF-2とアンティムドは自分でも、「結構気に入って来た感アリbleah」?!なので、版権が降りれば良いなぁ~…と…coldsweats01

>曲線~

MRDさんを始めとして、最近は機械加工を行うガレキディーラーも増えてきて…
個人ガレキメカディーラー界にも大「産業革命」時代到来!!coldsweats02 って、感じもありますが…
我が「へろへろカンパニー」は伝統的手工業技法を継承して行きますよぉ~coldsweats01(他選択肢なし…weep) 例えれば…「べこ」?gawk

>アームド~

思いつき!:SDF-2展示の周りにお供アームド艦を幾つも併走させるのも、良さ気かも?-wink

投稿: へろにー | 2010年7月29日 (木) 09時26分

先日はお世話になりました。また塗料を有り難うございました。あの後空港では物凄い雷雨になって30分以上遅れが出ましたけど、時折君と同じ便に空きがあったので、一本早く帰る事が出来ました。

しかし帰って来たら仕事が山積みで、その上当日までの無理がたたって、全身疲労倦怠でエライ目にあってましたが、ようやく体調が戻りました。

今年の夏は毒蛸の出没もあって、海水浴はパスですね。咬まれると死ぬらしいから。

次回は是非Hiro兄さんもディーラー参加で、MRDさんも一緒に打ち上げに誘いましょう。

投稿: ユーフォーマン | 2010年7月31日 (土) 13時39分

あらあらユーさんいらっしゃいーhappy01

当日はども!でしたーcatface
今回も好評で、苦労が報われましたねーgood

やっぱイベントは、苦しくてもディーラー参加しないと詰まんないなぁ~bearing を再認識しました。

是非、大勢でまた打ち上げ楽しくやりたいですねーbeer
個人的には皆で川崎行きたい…train

投稿: ひろにー | 2010年7月31日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/48985609

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!海だ!!ゼロサブだ!? 青6もね?!:

« むっちゃタギル~! | トップページ | ♪らーらら~ 常に新作なのよ~! »