« 凹んでばかりもいられない… | トップページ | 四苦八苦…>_<; »

やっぱり…凹みっぱなし…T_T

楽しさと苦しさのない交ぜだったトレフェスから早1週間… 普段の生活に戻ろうと思いきや…coldsweats02 「PCのソフトが逝かれて、保存のメールが全部消失してしまいましたー!shock」ガビョーン!!

P1110737 イベントでお世話になったあの方や、アレコレ送らなきゃいけないあの方も、こちらから連絡できない…wobbly 住所録も消失…bearing

恐れ入りますが…この「書き込み」をご覧になった「常連さん」は、個人メール下さい…weep

01_2578070 今回のトレフェスでは「ハチェット級駆逐艦・アンティムド」は申請許諾を受けられませんでした…crying

現在の「へろカン」の製作技術的には、結構良い感じshineだっただけに、お披露目出来ないのは、チト残念weep 個人的に一番気に入ってるのは…  01_115

「ゼントラン・フリゲート」かな?! 出来が良い、悪い という事でなく、「立体物」としてお気に入りheart04

因みに「へろへろカンパニー」と言うディーラー名称はHiro模一 個人の「作品」もしくは、個人(代表)参加のディーラー名です。「アストロ模型団」はアス模団でのイベント合同参加時の名称になります… ちゃんと、説明して無かったからヤヤコシかったかな?

因みに、ちなみに…「へろカン」作品は、人気があろうと、なかろうと…coldsweats01 基本的に「初回生産、販売」分のみです… この前WFの「浦賀(ケフラヴィーク)」「マザーレイヴン」は例外…bleah ってか、自分の中で遣り残し感が強かったからねーcoldsweats01

どーしても、どぉぉ~してぇもぉー!!「欲しい」と言う奇特な方が居たならば…coldsweats02 当然「販売」は出来ないので、何かと交換、とか、個人的に交友を深めて貰う…とか画策して下さい…smile 実際「完成見本」とか、結構上げちゃうんだよねーcatface …まぁ、下手完成品だし…coldsweats01

ムラタニさん 折角頂いた「完成画像」も消滅しちゃったよぉ~crying

|

« 凹んでばかりもいられない… | トップページ | 四苦八苦…>_<; »

コメント

ムラタニです。
メールのロスト、ご愁傷様です。
先日お送りした写真、再送しましたのでご確認ください。

また、メールにも書いたのですが、「エビ戦艦」の色設定を探している途中に、こんなHPを発見しました。
すでにご存知かもしれませんが、ガルフォースの設定資料に関するアーカイブです。
http://www.gearsonline.net/gallforce/starfront/

他の作品のアーカイブもありました。
http://www.gearsonline.net/listall.html
設定資料の充実度はピンきりです。
個人的には、オーガスの設定資料の充実度がすごいです。

投稿: 斑谷 | 2010年5月10日 (月) 22時31分

「PCのソフトが逝かれて…」と云う状況がどんな具合なのか詳しくは解りませんが、データ復元ソフトがあれば状況次第では復旧出来るかもしれませんよ。

「ハチェット級駆逐艦・アンティムド」に版権下りなかったのは出来云々よりアイテムの質による可能性が高いですね。版権管理している人が「よく知らない」モノだったりすると、下りない事があるそうです。「コレを見てくれ〜!」と設定資料集を示して許諾が下りたって話を以前聞きました。

ワンフェス出られないそうで残念ですね。でも僕はまたあそこのホテル予約してますんで、よかったらプチ前夜祭やりましょう。

投稿: ユーフォーマン | 2010年5月14日 (金) 19時02分

元気を出しましょ~。
コチラなんてパソコンその物が逝ってしまいました・・・。
って、慰めになりませんね・・m( __ __ )m

トレフェスは12月に関東であるそうですよ。
一緒に頑張りましょう。

投稿: MRD | 2010年5月19日 (水) 11時03分

ムラタニさん

励ましメール、画像、ありがとうございましたーcrying

>ガルフォース アーカイブ~

ガレキ製作前に見たかったなーcoldsweats01

バルサムはね、まだまだ「煮詰め」が甘かったけど…coldsweats02 「えびちゃん」はあの大きさなら、まずまずの塩梅だったと思うのですが…ムラタニさん判定はどうでしょう?wink
ヤマトメカコレと同じ?で、玉石混交なのだーcoldsweats01(え?どれが「玉」??sad
レス遅くなってごめんなさい…未だPC環境復帰せず!です…crying

ユーさん 
「♪甘い慰めの言葉などー背中に染みるはずもーなくー…」なんちゃってbleah

まぁ、「アソコ」はね、本来出したくない処だからね…今までが「恩の字」だよーgawk
そちらも、夏イベント頑張って下さいねー
「前夜祭」楽しみにしてますよー!wine

MRDさま
精神的凹はもう回復して、新造戦艦おひねり中です…bleah

それより、そちらのPCの方が一大事ぢゃないですかー!shock
データーとか大丈夫なんですかー?

また、一段落したらご連絡下さいませーcatface
12月のイベントは「こてこて」で行きまっせーbleah

投稿: へろもやん | 2010年5月20日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/48325494

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり…凹みっぱなし…T_T:

« 凹んでばかりもいられない… | トップページ | 四苦八苦…>_<; »