« 化粧した娘が好きですか?!^_^; | トップページ | やっぱり…凹みっぱなし…T_T »

凹んでばかりもいられない…

トレジャーフェスタ終わりました…「へろへろカンパニー」としては…いまひとつ満足できる結果ではありませんでした…crying しかし、ソレも自分の腕前と能力不足の結果として受け止めて、また「新作」に挑むですー!catface イベント参加自体は暫く間があくので、コツコツ作って、完成度も上げるつもりです…wink

0006 そんな中、ウチにお越し&お買い上げ下さった皆さんには、感謝の気持ちで一杯です!happy02 いつも応援してくれる「おもさん」「WALKくん」「ムラタニさん」その他の皆さま、ありがとうございましたーheart04

(画像はasamakuraくんが撮影してくれた「ノボ」の勇姿? ノボもメデタク小沢センセの元へ里帰りsmile

今回、本人は必死で…coldsweats02 とても他所を廻ったり、撮影してる暇すらもなかったのですが… 合同参加のasamakuraくんのHPでイベントレポートが掲載されると思います…

http://ahamkara.web.fc2.com/index.html

今回、助っ人参加してくれたWALKくんも「マクロス関係レポ」を早速UPしてくれてますgood

http://trudge.blog100.fc2.com/

更には「へろカン」専用画像ページも! ♪あーりがぁーたや、ありがた屋ーhappy02

http://www.flickr.com/photos/gerwalk_w/sets/72157623995587552/detail/

そんな訳で、結果的には悔いも残るイベントでしたが… 隣接のMRDさんとゴッディ千草との楽しい時間を過ごす事ができました…千草さんの処には「業界の大物」が来るくる!coldsweats02

しかも、ゴッディに欲しくて欲しくて堪らなかった「イマイフリッパー小」プラモを頂いてしまいましたー!crying(嬉し泣き)  うふふふ~型取り複製・改造して俺フリッパー作るぞー!!!fuji

|

« 化粧した娘が好きですか?!^_^; | トップページ | やっぱり…凹みっぱなし…T_T »

コメント

トレフェスin有明、お疲れ様でしたー。
会場ではいろいろとお世話になりました。
また隣接出来ましたら宜しくお願い致します。

貴重な資料も、本当に有難うございます。
良い意味で”これは悪魔のささやき”かと
思っていたりします^^

では、また~。

投稿: MRD | 2010年5月 6日 (木) 08時37分

トレフェス、お疲れ様でした~
良くも悪くも‥なイベントになったみたいですね。
しかし、Hiro兄のネタ選択がどんどん深化?していってる気がするのは私だけでしょうか‥(笑)
メカ物も結構出てるようなので、その内参戦したいなぁ~と思ってます。その時はよろしく。(笑)

投稿: 時折 祐司 | 2010年5月 6日 (木) 11時48分

MRDさま
ご来訪&書き込み ありがとーございまするーcrying

今回の隣接は楽しい時間と共に、メカディーラーとして、まだまだ精進せねばならぬ自分を再確認しました…bearing
お付き合い頂くことが恥ずかしくないような作品制作を目指してガンバリますー!

「資料」は利用してこその「値打ち」と言うのが持論なので(相手にも依りますが…coldsweats01)、バンバン役立てて下さい!うふふ、ディティール地獄巡りぢゃbleah

また、ご一緒できるのを楽しみにしてますーheart04
どうぞ、今後とも末永くお付き合い下さいませーlovely

時くん
お見舞い…ありがと…coldsweats01
正直営業面では、今回かつてない厳しい戦いでした…shock
でも、ね…「ネタ選定」に関しては、まだまだこんなモンぢゃないよー!まだまだ発掘するぞ「マイナーメカshine」これぞ「へろカン」の真髄!!bleah

いつでも「委託」して下さいねー!good
逆にオイラも次回は「ミニフィギュア」作るかもかも?bleah

投稿: へろにー | 2010年5月 6日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/48271829

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んでばかりもいられない…:

« 化粧した娘が好きですか?!^_^; | トップページ | やっぱり…凹みっぱなし…T_T »