« 5月4日は「宇宙戦艦」について語るべし! | トップページ | 凹んでばかりもいられない… »

化粧した娘が好きですか?!^_^;

今日は暖かな一日でしたねー…と言いつつも、¥100均ダイソーに飾りつけの部材を買出しに行ったきり、午後から一歩も出てないから、あんまし判んないけど…coldsweats01 このままイベント当日もsunると良いねーcatface

01_2578072_2 そろそろ本腰で完成見本作らなきゃーなんないのですが… 前述のように「銀塗装」なんてヤッタことないしーcoldsweats02

SY-3は塗り分け多いし、線細いしーsad 「えびチャン」赤いしーcrying 

…ああ、マスキング面倒くせぇー オイラ「立体化」するのは好きだけど、「仕上げ」好きじゃないみたい…wobbly だから、いつまで経っても巧くなんないんだけど…crying

そりゃ「素っぴん」よりキレイに化粧した娘のが好きだけど…

MRDさんも言ってました…「下手な塗装より、サフ吹きっぱなしの方が良い!!」けだし名言だなーcoldsweats01

取りあえず、歌っちゃえー「♪いつまで経ってもぉー ダメなあたしぃねぇぇ~…」bleah

|

« 5月4日は「宇宙戦艦」について語るべし! | トップページ | 凹んでばかりもいられない… »

コメント

おお~塗装完成見本が出来ましたね~♪
イベントも残り日数僅か!
レポート楽しみにしますよ~♪

投稿: ブリッジ | 2010年5月 1日 (土) 09時06分

ブリさん いらっさーい

>塗装完成見本~

いやいやいや、まだまだまだー、まだですってーcoldsweats01

マスキングテープ、細切りを貼り(しかも、途中)で挫折しちったーcoldsweats02

小沢センセに納品する「ノボ」ちんも塗らなきゃー これは丁寧に作る…つもり…gawk

投稿: へろ | 2010年5月 1日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/48229461

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧した娘が好きですか?!^_^;:

« 5月4日は「宇宙戦艦」について語るべし! | トップページ | 凹んでばかりもいられない… »