« 大人になって嫌いになったモノ… | トップページ | トレフェスは燃えているか?バルサム見本製作奮闘中?! »

恒例:すもも♡通信 ~_~;

4月1週目の金曜日…「勝利の鐘 未だ響かず…heart03」 トレフェス版権許諾通知は届きませんでした…weep

Gatchaman_contra_el_rey_dragon_4_5f …そんな傷ついた心を癒す…「素敵ふともも・略して:すももheart04」 OVAガッチャマンG3号白鳥のジュンのすももheart04 Gatchaman_contra_el_rey_dragon_4__2

いつも言うけど…coldsweats01 「このサイドの切れ込みが堪りませ~ん!」

Gatchaman_contra_el_rey_dragon_4__3 「おおっ!catfaceGatchaman_contra_el_rey_dragon_4__4

       「来た!きたきたきたぁ~~~っ!!happy02

Gatchaman_contra_el_rey_dragon_4__5 「はぐぅっ!!wobbly」…されど、我が人生に悔いなし!…って感じ?coldsweats01

01_177 01_179 01_180                        「だぁーれも作ってくんないcrying」ので、自分で作ってみました…bleah ガルフォメカの仕上げをそっちのけで…coldsweats02 3rd_tenji_c10

…でも、実は過去作品の「ダイナガールAI ハイキック」のお手軽改造なのだ!smile

処で…ブリッジさんが自分のブログでは「びりびり娘」しか画像公開してくれないので、「せくすぃ~heart01司令官」の追加画像を貰って来ましたー

00_0727_2『こんばんは。クロレ嬢は3体であろうと考えているブリッジです(笑)

きっと3体以上作るのはダメ~ンと神が私に電波を送って来てます(笑)

と言いつつも髪の大方形ができてきています(笑)後ろ髪を前に垂らす辺りまで出来ていますがブログじゃ見せません(笑)』

…って、どーしてよ?coldsweats02  「せくすぃ~司令heart02」は「すももheart04」ならぬ、さしずめ… 「すぱいcherry(略:省略)」?coldsweats01 ブリG「すぱいcherry大作戦」やね?!

いーなーみんな、夏WFに出展できてーdespair トレフェス秋葉の次はいつかなー? あっ、その前に「仕上げ」ね?! やぁ~ねー、判ってるわよぉー(きんどーちゃん風)coldsweats01

|

« 大人になって嫌いになったモノ… | トップページ | トレフェスは燃えているか?バルサム見本製作奮闘中?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/47978761

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例:すもも♡通信 ~_~;:

« 大人になって嫌いになったモノ… | トップページ | トレフェスは燃えているか?バルサム見本製作奮闘中?! »