« クァドラン・ロー 買いっ!浮いたお金で「へろカン」もヨロシクぅ~~_~; | トップページ | 捨てる神あれば、拾う神さまも…「ノボ」許諾OKなり♡ »

神様全部はムリですってぇ~!>_<””

こんちは!いよいよ迫るトレフェス開催日!!fuji 今回はゴッディ千草の「よいこQ」と「MRD」さんとの隣接(トレフェスは希望可能なのだ!good)に、知人、友人からの委託出品。お手伝いの助っ人もいて中々に賑やかで愉しみの多いイベントになりそうな予感~heart04

委託出品:「エウレカ7・エウレカ」「忘念のザムド・アキユキのザムド」http://ahamkara.web.fc2.com/

「オリジナル(メカロリっ娘?)可動フィギュア(完成品?happy02)」ほか?http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/hide983k

01_2250 …とは言え…肝心の自分の出品物を仕上げないことには「へろへろカンパニー」のイベント参加の意味が失われてしまうのです…

ようやく「試し抜き」のパーツも一通り揃い、組み上げた「ソルノイド親衛隊艦隊(っても2隻だけど…coldsweats01)」 01_2251

「えびちゃん」こと「コーカサス」のセンサーは塗装後に付けるので未装着…gawk 試しに1箇所付けたのは手持ちの「1/700 現用艦船パーツ」の砲身。2段になってるので、大きさといい、バッチグー!good…なのだが、コレの為に幾つも潰せないってばよぉ~crying

01_2254 お供の「護衛艦」はコーカサスのジェネレーター部と共用なのだが、実は細部が微妙に違うのだ!coldsweats02(ううっ、メンドくせぇー)

「お供」も「おまけ」にしたい処だが…抜き難ってさーsad 「もれなくshine」…はムリかも? crying 前向きにガンバリますー…

01_2255 「全部」と言えば…アンティムド難行中…bearing 

宮武神さま、「アノ」ディティールを全部は無理ムリムリ!!(いつもの事ですが…bleah

明日は宇宙一カッチョ良いlovely(持論)ムーンライトSY-3を仕上げるのだ!…あ!カッチョ良いのはSY-3号自体で、オイラのSY-3娘がカッチョ良いと言う意味では…じゃ、カッチョ悪いのか?!…と訊ねられると…いや、勿論、「カッチョ良い」を目指してはいるのだが…「憧れの存在」と言うモノは、容易く近づけないからこその「憧れ」であってぇ~…以下省略…coldsweats01 ナンニセヨ、また銀塗装か…gawk

あ!そーそー!!クァドラン・ロー用のミリアはここで買いました

http://item.rakuten.co.jp/u-para/4535255000346/

少し安いね!wink 残りあと2個だとか…coldsweats02 ブリさん、これ用の「せくすぃー司令官」付け替えヘッド作ってよぉーbleah

|

« クァドラン・ロー 買いっ!浮いたお金で「へろカン」もヨロシクぅ~~_~; | トップページ | 捨てる神あれば、拾う神さまも…「ノボ」許諾OKなり♡ »

コメント

こんばんは。お世話になっております、ahamkaraです。
トレフェス、いよいよ近づいてまいりましたね。初めての出展という事で、ドキドキは最高潮です(笑。
「コーカサス」の写真、拝見させていただきましたが、また見事にシャープな造形で…これは複製するのにそうとうご苦労されたのではないかと思います。自分のなんか、丸っこいモチーフにも関わらずエッジがダルダルで(苦笑。
あれこれ不慣れな身で、恐縮ですが、イベント当日はどうぞよろしくお願いいたします。また、別途お手伝いする機会が訪れましたらば、ご連絡をお待ちしておりますので、そちらもよろしくお願いします。
それでは、作品の完成を楽しみにさせていただきます!

投稿: ahamkara | 2010年4月18日 (日) 00時05分

ahamkaraさん いらっしゃーいcatface

こちらに書き込みを頂くのは久しぶりですねーnight
まさか、今回こうして一緒にイベント参加出来るとは夢のも思いませんでした…happy02

イベントも参加を続けると顔馴染みも増え参加の楽しみが一層増します。

追伸:ディーラー証、届き次第、自宅に送るので住所をメールで知らせておいて下さいwink

投稿: Hiro模いち | 2010年4月18日 (日) 00時32分

今回も御世話になります♪
一杯宣伝してますので!!
アクセス増えると良いのですが!!

投稿: ブリッジ | 2010年4月18日 (日) 20時55分

ブリさん どーもーcatface

>今回も~

いえいえ、何を仰るウサギさんwink
WFが沖縄で開催される暁には、寝食付きでお世話になりますーhappy02
…ってか、「申請5制限」が改善されるまで、WFはチョット敬遠かなー…へろカン的には…gawk

>宣伝~

恐れ入ります…でも、増えも減りもしてないみたい…
…ってか、ウチに触手を延ばすのは「特殊な好み」な方ばかりで…
時流には乗らず、「昭和特撮メカ」「ガルフォース」「青の6号」…で、Fでなくマクロスの中でも超マイナーなVF-X2の「敵メカ」だからねーcoldsweats01
そりゃあ、カブらんてーsmile

投稿: 吾輩の名前は「へろ」である | 2010年4月18日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/48112468

この記事へのトラックバック一覧です: 神様全部はムリですってぇ~!>_<””:

« クァドラン・ロー 買いっ!浮いたお金で「へろカン」もヨロシクぅ~~_~; | トップページ | 捨てる神あれば、拾う神さまも…「ノボ」許諾OKなり♡ »