« 本申請発送完了せり! | トップページ | 「♪次の(次の次の次の次…くらい?!)のステージへ~」…その前に足元を固めましょう~ ^_^; »

いこうね、行こうね、どんどん行こうね!…って、何だったかなー?

こんちは!オンもオフも、久しぶりの「完全休暇fuji」…する事と言えば…zzzzgawk 取りあえず、寝ました…coldsweats01

01_152 それでも、アームドA(仮称:Kinnta参謀説flair)はカタチにしたよー! 「行こうね、いこうね、どんどん行こうねーwink

01_151 SDF-2 本体も「こんな感じ」catface 「どんどん行こうね~bleah」…って、台詞なんですが…素ネタは、何かのマンガの何かのセリフなんですよー!…それが思い出せずに、ここ2週間以上モンモンとしてます…wobbly SFギャグ系の人外のモノのセリフだったような…?? 求む!情報!!crying …情報と言えば… オイラも度々、お世話になってる海外の「マクロス メカ 」ファンサイトを運営する主催者のMr.Chadから、「プロパイダーを替えたよー、日本のファンの皆にも教えて下さい、マクロスさいこー!:意訳(一部テキトーcoldsweats02)」とのメールを頂いたので、ご紹介!!

http://www.macross2.net/m3/m3.html

彼はメッチャ精力的に資料収集、公開、サイト運営を進めているので、どうか、ファンメールもしてあげて下さい。

01_1toyscl6931 イベントでも、人気だったゲーメカが、遂にマスプロキット化に!! フィギュア以外に「メカ ゾーン」にも勢力範囲を拡大して来ましたねーcatface 嬉しいことと、素直に喜びたいですhappy02 あれも、これも、それも、キット化してちょー!

「ハイハイ、行こうね、いこうね、どんどん行こうね~!」…って、何だったっけなー?coldsweats01

|

« 本申請発送完了せり! | トップページ | 「♪次の(次の次の次の次…くらい?!)のステージへ~」…その前に足元を固めましょう~ ^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/47742130

この記事へのトラックバック一覧です: いこうね、行こうね、どんどん行こうね!…って、何だったかなー?:

« 本申請発送完了せり! | トップページ | 「♪次の(次の次の次の次…くらい?!)のステージへ~」…その前に足元を固めましょう~ ^_^; »