« 枯れ木も山の賑わい…か?! ^_^; | トップページ | せくすぃー♡ な艦隊指令♡ »

びりびり娘(ファン)必見?! 

連休も終わりだぁーcrying 皆様方に於かれましては、充実した模型的生活を過ごされましたでしょうか? オイラは昨日、MRDさんとトレフェス及び、今後の共同企画などの打ち合わせをしちゃったりなんか、したりなんかしてーheart04(故:広川太一郎氏風weep

マル秘ネタ:その1「荒牧メカファン&ガルフォメカファンは、今後もMRD作品から目を離すな!」今度のトレフェスの「スターリーフ」を始めとして「サーディーン」「アコンカグヤ」等々shine …実はMRDさんも複製作業は「手流し」なので、「生産数は10個が限界wobbly」と言っていたので、実質9個!(おいら分が既に1個…bleah)確実に入手したい方は事前に問い合わせメールをするのも一案かもしれません…confident

マル秘ネタ:その2「ウルトリア発進なるか?!」今日、資料を持参した中に、以前Kinnta参謀より頂いた、ウルトリアのコピーも含まれており「ザ・ウルトラマンのLD全話持ってるんですよー!」(流石!catface)の話しから「じゃあ、立体化してみようかなぁ…」と…fuji さぁ、ウルトリアを待ち望んだ貴兄、そう、そこの あ・な・た!早速MRDさんに要望メールを送りましょう!!bleah

マル秘ネタ:その3…あー、言えねぇーcoldsweats01 その4…まだ、教えらんない…以下同文…bleah

1a5431 話し変わって… 先日「吉祥寺」なるオシャレな街に行きました。昔は通勤途中だった事もあり、模型生活的にも、ボークス、Be-J(新WAVE)、ゼネプロ…と超魅力的な街だったのですが…久方ぶりに訪れた街はすっかり、違う様相に…weep そんな中「模型生活的」とも「オタク的」とも違うのですが… 某人気アニメの主人公女子がこよなく愛する「カエルグッズ」的なモノばかりを扱う「雑貨屋」さんを発見!

お店の名は「CAVE」 カエル愛好家でないオイラでも、結構面白い品揃えでした。興味のある方は一度覗いてみては如何でしょうか?…ってウチのブログに来る方ではいないかなー?coldsweats01 

コーカサスとバルサムを見せて、MRDさんに「おおっ、良いじゃない!格好良いですよー!!shine」と、言って貰えて(リップサービス?coldsweats02)チョット幸せな気分の一日でしたーheart04

|

« 枯れ木も山の賑わい…か?! ^_^; | トップページ | せくすぃー♡ な艦隊指令♡ »

コメント

ヴィスタ大っきらい!!

おこんばんは

「浦賀級」製作記事ありがとうございます。good
大変助かります。早速活用(と言っても船体仮とめどまり)coldsweats01

それにしても、壮観ですね。
「スターリーフ」「サーディーン」「アコンカグヤ」「コーカサス」「バルサム」うわ!!「ウルトリア」まで、豪華絢爛てんこ盛りですねlovely

荒牧メカファンって「荒巻」では無いのねcoldsweats01
実は要塞シリーズ初期の挿絵メカのファンだったりするのです。(戦艦「阿蘇」とか)coldsweats01

カエルさん・・・東京マグニチュード8.0を思い出しますねweep

ところで「マル秘」ネタ、とっても気になります。happy02

ヴィスタ大っきらい!!pout
だっていきなり落ちて起動不能になるんだものshock

では

投稿: kinnta | 2010年3月25日 (木) 02時36分

KINNTA参謀どの どーもー(NHKキャラ風にcoldsweats01

MRDさんとの会合は僕にとって、大変有意義で実り多きモノでしたーcatface
いつの日にか、KINNTAさんがイベントに来場する際はご紹介しますねーwink

>ウルトリア~

参謀の苦労が報われそうですーshine

ヴィスタがバグったのは…エキセドル並の膨大な情報量にプログラムが対応しきれなかった?のかもcoldsweats02

>「マル秘」~

うふふふのふー。「特撮系敵巨大宇宙戦艦」とだけ申しましょう~bleah

「ケフラ」の組み立てガイド?coldsweats01遅くなって申しわけありません。あんなんで判るかなー?despair
自分の手元に「完成品」が無いのも寂しいので、僕の分も作るつもりではいるのですが…
詳細なガイドはその時にUPしようとは、思ってはいるのですが…どーも…coldsweats02(どーも、じゃないってー!!shock

投稿: ひろもやん | 2010年3月25日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/47883714

この記事へのトラックバック一覧です: びりびり娘(ファン)必見?! :

» わけあり 国産うなぎ、通販、激安 [BTOパソコン比較、直販ガイド]
わけあり 国産うなぎ、通販、激安について [続きを読む]

受信: 2010年3月23日 (火) 01時09分

« 枯れ木も山の賑わい…か?! ^_^; | トップページ | せくすぃー♡ な艦隊指令♡ »