« せくすぃー♡ な艦隊指令♡ | トップページ | 大人になって嫌いになったモノ… »

♪ガッチャマンはー待っているぅ~…あるいは、定例:浮気通信…^_^;

Jn10 いきなりー 「ハニーheart01フラッシュ!shine」 

Jn8 …じゃなかったcoldsweats01 OVA版ハニーと声が同じだから…bleah

OVA版ガッチャマンのJUN・この「エプロン風スカート」が素敵すぎるぜ!lovely キャラデザインの梅津さんってば、天才!heart04

Jn5 えー、遅ればせながら…coldsweats01 動画の画像を「静止画」としてPCに取り込めるソフトを導入しまして、嬉しくてツイ「OVA版ゴッドフェニックス」資料画像だけでなく、JUN(のふともも)も沢山、たくさん、タクサン取り込んでしまいました~catface シアワセ~heart04 誰かOVA版(ここ重要!)JUNのガレキ作ってぇ~wink

Gp1 …で、オイラは早速、GP作ってるよん!catface おおっ、以前のデジカメ撮影画像とは比べようもないぜ!!happy02 因みに僕の無料ソフトはトーマスさんの処で教えて頂いた「GOM PLAYER」です。一度、動画をPC内に取り込むので時間が掛かるのと、そのままでは画像サイズが小さい。…など不満もありますが、「無料」にそこまで求めるのは「無理よう」…ナンチャッテ…bleahGp2

今回UPした画像は「元サイズ」を強引に倍の大きさに拡大したものですが…ブログ上ではどんな具合かな?

Gp5 前回、新GPはデザインと共に「メカ描写」が魅力的shine と、お伝えしましたが、「コレ」は急制動時のエアブレーキ兼リバースノズルが開いて逆噴射を行う場面。

Gp10 コレは潜行時、推進ノズルを換装する場面!ニクイね~smile(因みに、この画像が「取り込んだまま」のサイズです)他にも「素敵描写」がまだまだまだ…

…で、まだまだまだトレフェスからの許諾の通知未だ届かず…coldsweats02 

「♪オイラもー待っているーcoldsweats01Jn13

『じゃ、またネ~! チュkissmark』(JUNの素敵ふとももももももー沢山~happy02)…って、模型画像皆無で更新だわさ…smileうひひ

|

« せくすぃー♡ な艦隊指令♡ | トップページ | 大人になって嫌いになったモノ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/47962539

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ガッチャマンはー待っているぅ~…あるいは、定例:浮気通信…^_^;:

« せくすぃー♡ な艦隊指令♡ | トップページ | 大人になって嫌いになったモノ… »