« いこうね、行こうね、どんどん行こうね!…って、何だったかなー? | トップページ | そーだ、製作記事を書かなくちゃだわさ!>_< »

「♪次の(次の次の次の次…くらい?!)のステージへ~」…その前に足元を固めましょう~ ^_^;

♪ジャカジャン!ジャカジャン、ジャカジャン!! くじらー、クジラぁ~会いたいぜ、くじらぁぁ~あー!

…てな訳で? マクロスTVシリーズでオイラが一番好きな「マクロス7」bleah その中でも 「作りの丁寧さ」が嬉しい「マクロス7 ダイナマイト」shine (実は一番最初に見たマクロス7も「ダイナマイト」だった…その時は「はぁぁ~~~???sad」って感じだったのですが…coldsweats01

01_156 サンフィッシュ飛行隊のトーマス氏の『でも白クジラ面白いですね。そしたら私捕鯨船作りたいです。しかしクジラも、あれハードル高いですよwすげえなー兄さんw』 の一言がバサラの心に火をつけた!!

http://tomplus.exblog.jp/i0/

画像は「くじら」「熱帯魚」「えび」…水族館かっ?!coldsweats01 くじらは設定画に「ブリタイ艦の元デザイン?~」てな表記があったので、ノプティ・バガニスのキット製作複製時の不良パーツを使い製作! おー、キット製作者ならではの贅沢?モデリング…ってか、廃品利用…おおっ、エコぢゃん!fuji 「白いの」は大変なので、「どうやってお墓に入るんだろぉー」を先に製作、その後、白いのに改造計画bleah ステルスフリゲートゼントラン仕様方式だっ!(アストロ画像:ゼントランフリゲート欄参照smile

01_157 「へろカン・発掘戦艦シリーズcoldsweats01」SDF-2その後。あんまし育っていません…実はパーツ机から落としてたのに、気がつかず…「バキッ!shock うぎゃぁ~~っ!!」ありがちなモデラーの日常的風景?weep

01_154 http://plum.sakura.ne.jp/~heroine/dynagirlai/top.html

オイラが宇宙戦艦と共に愛してやまない「ダイナガールAI」heart02 しかし更新が止まってもう4年以上が経ちました…crying HPは健在なのですが、主催のMASABON氏はご健在なのでしょうか?復活を祈願しつつ画像UP(昔作った作品ですが…catface

|

« いこうね、行こうね、どんどん行こうね!…って、何だったかなー? | トップページ | そーだ、製作記事を書かなくちゃだわさ!>_< »

コメント

おこんばんは

ゲーム版ゼントラ重攻撃機の出典と「いこうね~」に関して全くお役にたてず申し訳ありませんでした。confidentいまだに人外なる物が良くわかりません。shockお恥ずかしい限りです。coldsweats01

今度は「銀河クジラ」(ボス?)を立体かなさるのですね。確か「銀河クジラ」は植物上のエネルギー生命体でしたよね。なんとなく御神木のイメージがあり立体化は大変だと思いますが、ひろにーさまなら超えられるハードルだと思います。happy01

ダイナガールAI・・・すごい。乳首がlovely

ではでは

投稿: kinnta | 2010年3月16日 (火) 23時00分

うーむ、膨大な情報量を有するKinnta参謀の頭脳にも、該当データーがありませんでしたか?coldsweats01

>人外~ 宇宙人か妖怪、確かそんな存在が「何か」をさせようと、主人公をずるずると…「ちょっ、ちょっと待っ…coldsweats02 …みたいなシチュエーションだった、ような気が…coldsweats01…思い出させない…
まぁ… drowning man will catch at a straw… な心境でもありましたから、ブクブクブク…gawk

>くじら~

えへへ…取り敢えず「一般兵」型を… イベント会場にあると、「受ける」かなー?!と…coldsweats01 それのみの為に燃えるのも「バサラ的」でしょー?bleah

>ダイナガールAi
キャラのデザイン以上に、世界観設定とポーズがlovely「♪ハイキックガールheart04

投稿: ひろもやん | 2010年3月17日 (水) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/47813661

この記事へのトラックバック一覧です: 「♪次の(次の次の次の次…くらい?!)のステージへ~」…その前に足元を固めましょう~ ^_^;:

« いこうね、行こうね、どんどん行こうね!…って、何だったかなー? | トップページ | そーだ、製作記事を書かなくちゃだわさ!>_< »