« そーだ、製作記事を書かなくちゃだわさ!>_< | トップページ | びりびり娘(ファン)必見?!  »

枯れ木も山の賑わい…か?! ^_^;

連休、れんきゅうールンルンるーんheart03 …でも、関東はスゲェ風雨(特に風typhoon)でした…coldsweats02 そんな中、弟くんは始発で「コミケ水戸スペシャル」へ出かけて行きました…coldsweats01 ガレキイベントも連日開催&町興し支援とか、出来ないのかなーgawk 企業主催の運営ぢゃムリかー?!トレフェスなら、あるいは…catface

01_166 01_167 01_170 そのトレフェスの次回出品予定作品の「ガルフォース・エターナルストーリー」より「コーカサス」と「バルサム」の版権許諾OKの連絡メールが届きました。今は亡きアートミックですが…Ⓒ表記は「ムービック/SMEビジュアルワークス/AIC」だそうです。ガルフォ作品ガレキの製作を予定されている方がいれば、ご参考に…wink(…って、MRDさんとウチだけ…?coldsweats01

http://www.mrd-3d.com/

01_163 「小沢さとる氏」の「青の6号」は小学館でした…コミック絶版ぢゃん!復刻版は他所の出版社なのにねーsad 「青の6号」再販してちょー!この「ノボ」がOKなら、フリッパーやベースガード戦闘艇も希望が持てるかな?catface

01_165 01_164 「ムーンライトSY-3号」船体を1パーツ抜きにしたいのだけど…艦尾?にパーティングラインの入るのは厭だなー…despair マザーレイヴンの時みたいに、ノズル部だけ別パーツにするか、「秘技・分かれろ切れろは芸者だけよ!」法(…ってどんなよ!?coldsweats01)で行くか…う~む…

「ハチェツト級駆逐艦・アンティムド」は大分、面が整って来たような、そうで無いような?coldsweats01 油断してヤスリ掛けを行うと、削りたくない他の面やエッジまで削り落としてしまい、無限修正地獄…shock

01_169 恒例?発掘戦艦(艦か?)シリーズ「ガッチャマンOVA版 ゴッドフェニックスshine」 OVA自体、あんまり話題や評価にならないけど、オイラは結構好きheart04 梅津氏のキャラも魅力的だし、話しも破綻がないし…(旧作に比べれば、こじんまり感はあるけどさーgawk) ゴッドフェニックスもデザイン自体も悪くないし、「メカ燃え描写」もツボを抑えてるし… 個人的には、ジュンのスカートの「めくりたくなる感coldsweats01」がサイコー!smile なんでフィギュアが無いのかなー? 資料も発掘しました…bleah

今月中にはトレフェス原型を完成させたいなー…(画像の状態よりは、進展してるんですけどね…coldsweats01

あとは…「久保書店」モノで「FJ-3」以外にも立体化したい宇宙戦艦あり!人生短し、作れよオトメ (オトコはメカ燃えの略…bleah)!!!

|

« そーだ、製作記事を書かなくちゃだわさ!>_< | トップページ | びりびり娘(ファン)必見?!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/47872884

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れ木も山の賑わい…か?! ^_^;:

« そーだ、製作記事を書かなくちゃだわさ!>_< | トップページ | びりびり娘(ファン)必見?!  »