« 超マクロ的(やっつけ)完成品…=_=; | トップページ | 信じてくれれば、空だって飛べるさぁ~ »

あたま フラフラするるぅ~

最終コーナーを廻って、各馬いっせいに鞭が入ります!…って感じ?

本当なら、ここでカッチョ良い「完成品」画像shine とかUPしたい処ですが…『うっぎゃぁ~~っshock』 抜きは終わりました、一応… 部品の過不足のチェックと袋詰めは…今してる処coldsweats02

完成品…完成しない品 になってる…wobbly

01_137 画像は「提出用完成品」 件の「超マクロ的やっつけ」sad

01_138 その2… 当日、皆さんにお見せする完成品は…「神の味噌汁」だなbleah

01_140 ギャラクシアン3・UIMS艦隊。合同参加の末Pの「ハンマーヘッド」の応援展示品 …のはずが、応援にならないじゃん、完成しないと…bearing

A01_007 クラッチャーに関しては…サフすら吹いてない…weep でも、「おまけ」サブポータムスは10個抜いたよん wink

2/7ワンダーフェスティバル当日。どんなモンをお見せできるかは?! …見てのお楽しみ?

マクロス デジタルミッションVF-X2より「CV565 マザーレイヴン」。 マクロス7より「CV417 ケフラヴィーク(ミニアインシュタイン付き)」 マイティジャックより「Q巨大母艦 クラッチャー」を出品します。 A04ー13 一番奥の「秘境ブース」ですが、お立ち寄りお待ちしてますぅ~catface

コメント下さった皆さん、レスできずにゴメンですーcrying

前回の「粗品」をまだお渡ししてない、「西久保」さん「田村」さん、もしご来場でしたら当日「ブツ」をお持ちしますーcoldsweats01 (来られない場合はイベント明けに発送しますー)

キャスト臭と塗料の溶剤で、アタマがボォーっとするるぅ~ gawk でわでわ~

|

« 超マクロ的(やっつけ)完成品…=_=; | トップページ | 信じてくれれば、空だって飛べるさぁ~ »

コメント

お疲れ様です。いよいよ本番ですね。happy01

期限の切られた仕事って不思議なことに期日直前までドタバタしてしまいます。run

他のディーラーの皆さんも準備が整ったようで、直接交流はないものの、勝手に安堵しております。confident

>溶剤で頭が・・・

そうなんですよね。この世界の三大悪魔は「粉塵」「溶剤臭」「ほこり」だと思っております。

特に「溶剤臭」は、酔っぱらうは隣人に怒鳴られるは、部屋にしみつくはで大家さんに嫌われるんですよね。sad

それでは明日のWF本番、無事成功する事をお祈りしております。

投稿: kinnta | 2010年2月 6日 (土) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/47486682

この記事へのトラックバック一覧です: あたま フラフラするるぅ~:

« 超マクロ的(やっつけ)完成品…=_=; | トップページ | 信じてくれれば、空だって飛べるさぁ~ »