« 信じてくれれば、空だって飛べるさぁ~ | トップページ | ♪次のステージへ行きましょう~ »

「幸せになっておくれ!」の父親気分?!

こんちわ! 無事イベントも終わりました…catface 製作予定数もクリアできて、その娘?達も無事嫁いで行きました…confident みんな、幸せに可愛がって貰っておくれ…weep

01_142_2 「マザーレイヴン」の完成見本はサンフィッシュ飛行隊のトーマスさんの処にお嫁入り…bleah さぞや運搬に苦労されたことでせう、うひひ~smile

http://tomplus.exblog.jp/i0/

01_141_2 「もっこり」の呪いの「ケフラヴィーク」修復版は、統合軍宇宙駆逐艦を製作してくれた、「おもさん」の処へ入籍…

http://www001.upp.so-net.ne.jp/keidora/index.html

当日、2時間睡眠、出掛けバタバタ、で、携帯もカメラも持参忘れてしまい結局肝心のレポートが出来ない、顛末…crying

それでも、新たな出会いheart04 交流の深まりhappy02 お客さんの支持lovely と、幸せ一杯の一日でした。confident 

オイラが出来なかったレポートはWALKさんの「会場レポ」をご覧下さい~coldsweats01 おおっ、ウチの娘たちもムッチャ美人に撮れてるぅ~happy02 実物より良いかも? coldsweats01

http://trudge.blog100.fc2.com/

たまちゃん、お手伝いありがとうございました。本当に助かりましたーlovely

kinnttaさん 「ご注文」のブツは一通り抑えましたよーdeliciousscissors

|

« 信じてくれれば、空だって飛べるさぁ~ | トップページ | ♪次のステージへ行きましょう~ »

コメント

お疲れさまでした。
はじめての幕張はなんだかやたらとだだっ広い会場で、ほとんど見て回れなかったけど懐かしの面々と再会出来てなによりでした。新しい仲間も増えて「第三艦橋連合」誕生か!?

もうさっそく次の材料を発注されたとかで、切り替えが早いですねぇ。僕は全身疲労で特に田舎で車生活しているせいか、都会の歩き移動に足が棒のようになってしまいました。プールにでも通って体力作りしないとな。

ではトレフェスもまたよろしくお願いします。

投稿: ユーフォーマン | 2010年2月 8日 (月) 14時27分

ある時は「ひろにー」また「Hiro模一」今日はさしずめ、「へろも」気分?

お疲れさんしたーwink

「第三艦橋連合」としては、新作ヤマトは見るように!coldsweats01

>材料発注~

オイラは「お買い上げ」=「エール」と受け止めているので、先ず次のステップ用の「弾薬」補給をするように心がけてます。
そのせいか(成果?)2/7までのはずのコトブキヤのセールが今日でもOKだった(更新忘れ?bleah
先に確保しないと、無駄使いしちゃうってのが「本音」だったり?!coldsweats01
今のおんぼろコンプレッサーの代替にプチコンも欲しいなぁ~coldsweats02

投稿: へろもいち | 2010年2月 8日 (月) 14時59分

WF御疲れ様で~す!
皆様の打ち上げに飛び入り参加で申し訳ありませんでした(汗)それも遅れるだけ遅れて(汗)
遅れた分酒は遅れ分を取り戻すが必勝(笑)
何ですか~!!第三艦橋がメインじゃないですよ~(笑)ランカなのか?シェリルなのか?何言ってますか!クランでしょ!がきっとメインだったはずですよ~(笑)何より楽しかったです。

投稿: ブリッジ | 2010年2月 8日 (月) 22時31分

イベント無事終了お疲れ様です。happy01

今回はマクロスをはじめとするメカ物は多かったのでしょうか?

WALKさんのレ―ポートの中でも特に「レイヴン」艦首下方からのショット最高ですね。heart01
自分も日々眺めておるのですが、すっぴんとは比較になりません。(うわ!お父様の前でなんと言うことをcoldsweats02

さてさて、手塩にかけて育てた娘の幸せ祈りつつ、涙をこらえて嫁がせるのも父の辛い務めweep

父よあなたは強かった・・・って別の話ですねcoldsweats01

娘さんをいただいている身としては、早くお孫さん(完製品)をお見せしなければと思っているのですが、何とも甲斐性無しで申し訳ありません。coldsweats01

幸いにも「おもさん」が初孫をもうけられたので、今しばらく夫婦水入らずで・・・heart04

さて、今回は睡眠時間2時間と言うハードスケジュールの中、お時間を割いていただきありがとうございます。m(_ _)m

ひろにーさまのご都合に合わせご連絡をいただければ幸いです。m(_ _)m

では

投稿: kinnta | 2010年2月 8日 (月) 22時42分

ブリさん
お疲れ様でしたーcatface いつもながらの飲みっぷりは流石、島んちゅーcoldsweats01

やっぱ、マクロスFのヒロインは「グレイスkissmark」でしょーhappy02

「お姉さま」「めがね」「悪女」「ヒール」しかも新作映画では「おヌードshine」まで!
…で、皆に異端扱いされた…coldsweats02

KINNTAさま
今回もKINNTAさんの応援が、何度も折れそうな心の支えになりました。
「戦利品」と共に「土産話し」が沢山あるんですよー!wink
では、それはメールで…

投稿: へろも | 2010年2月 9日 (火) 20時09分

ワンフェスお疲れ様でした。
当日、ささやかなコピー誌をお渡しした者です。
周りには艦艇等で話せる友人がおらず、楽しい一時を過ごさせて頂きました。
また、機会があればよろしくお願いします。

投稿: ふにゃ子さん | 2010年2月10日 (水) 00時09分

 お疲れ様でした〜!
WF当日のモデルさんをいただいてしまい、恐縮至極です。
こうなった上は浦賀級3隻揃い踏みとかさせたい所存。
飲みも濃く楽しそうですね〜、グレイスさんは井上喜久子なのもポイント。小説版での補完もグッときますよね。
ではでは、これからも活躍を期待しております!

投稿: おもさん | 2010年2月10日 (水) 00時17分

ふにゃ子さん(…しかし、スゴイHNですねcoldsweats01
ようこそ、いらっしゃーいheart04

当日は素晴らしい研究成果本を頂いてしまい、感謝感激ですhappy02
仲間内に早速、見せびらかした処、皆『おおっ!fuji』と、賞賛の声、しきりでした。
次回のコミケにも参加されるのかしらん?是非伺わなくてはてわてわcatface
…てか、オイラのブースにも置かせて欲しいなー
「犯してー」もとい…coldsweats01「置かしてーlovely
自作の中でも「お気に」の「ゼントランフリゲート」を差し上げたいなーwink

おもさん
当日は折角来て下さったのに、何も残ってなくて申し訳なくて…「ウチの娘」のつもりだったけど、「アレ」は親不幸の「もっこり」なので、♂ですねーbleah
「浦賀」「ケフラ」以外にも「ブランプトン」と「アバディーン」もいますよーsmile
いつかは、ウチのアフターも付き合って下さいねーwink

投稿: へろにー | 2010年2月10日 (水) 01時21分

ひろにー様、こんばんは。

WFとその準備、お疲れ様でした!
コメントが遅くなってしまい、申し訳ございません。

アフターとても楽しかったです。
この所「○コッ○のような」第3艦橋が、
私の夢に必ず出てくるのですが、
どうにかならないものでしょうか(笑)。

トレフェスへの準備、早速始動ですね。
心より応援しております。

投稿: WALK | 2010年2月10日 (水) 23時05分

おおっ、もうすっかり「身内」のWALKさんcoldsweats01
いらっしゃーい!

WALKさんの「ディーラーガイド」はマクヲタ連合、プリントアウト必須のアイテムと化していましたねーwink

>夢に見る「第3艦橋」~

ソレはユーフォーマンが「本気・まじ」になってる「第3艦橋ガレキ」の呪いですねーcoldsweats02

>トレフェス~

今回も「コア」なマクヲタにしか通じないようなネタを選定してみましたよー!当然、「宇宙初立体化」!!coldsweats01

投稿: ひろも | 2010年2月10日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/47511879

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸せになっておくれ!」の父親気分?!:

« 信じてくれれば、空だって飛べるさぁ~ | トップページ | ♪次のステージへ行きましょう~ »