« 「幸せになっておくれ!」の父親気分?! | トップページ | 脇メカだってー良いじゃなーい ^_^; »

♪次のステージへ行きましょう~

はぁ~~~っ、燃え尽きて「真っ白な灰」になって後には何も残らない… そんな気持ちでしたが、部屋のキャスト屑や、補完しなきゃなんない、不足パーツやインストの事を思うと、いつまでも呆けていられないのでした…coldsweats01

改めまして、「先日のWFでは、お買い上げ、ご来訪、誠にありがとうございましたhappy02」 ウチは常連、もしくはこのブログを見てる方たちのみが顧客かと思っていたのに、意外と「会場で見て…」ってお客さんも多いのに、チョットビックリ!coldsweats02

再販リクエストの多かった「浦賀」も「ケフラヴィーク」として、改修製作できたし、以前「型」が壊れて申請数10個生産できなかった「マザーレイヴン」も、今回クリアーできたし…catface クラッチャーは…ま、あんなモンだね…gawk ゴッディ千草に進呈できたから、満足catface (それにしても、ゴッディの1/350アンドロメダはスゴかったーhappy02 祝!メカ千草復活!!shine

01_144 …そんな訳で「♪次のステージへ行きましょう~」 5月のトレジャーフェスタに申請済ませました。smile 「次はマクロスお休みだよーgawksleepy」…とか言ってましたが…「マクロス艦船を作らない ひろにー なんて ひろにー ぢゃ、ないわ!!」 shockガーン!(一部脚色…coldsweats01)てな理由で、面構成の難しさから「公表」を避けていた「ハチェット級駆逐艦・アンティムド」を追加申請しました。

「マクロスVF-X2:アンティムド」「ムーンライトSY-3」「青の6号:ノボ」「ガルフォース:コーカサス、バルサム」以上新作5点ですfuji うわっ、我ながら無謀?coldsweats02

今回のトレフェスはMRDさんとの隣接参加、「プチガルフォ」祭りを企画してます。shine 超絶技巧のMRDさんとの競演はプレッシャー、ビシバシ!coldsweats02 …ですが、それ以上に楽しみが大きいですーhappy02 (ムラタニさーん、早速艦首の幅増ししましたよーgood

http://www.mrd-3d.com/

それと、今回のコンセプトは「御礼出展shine」 今までの「ご支持」の感謝の気持ちも込めて「へろカン¥2,000均一セール」にて出品予定です。…っても再販はしないんですが…coldsweats01

因みに…「ボルテスV・ソーラーファルコン」「ザンボット3・キングビアル」は申請/不許諾でした…crying 

僕にとって、会場で直接お会いできる以上に、このブログで「交流」して下さる方達は「特別」ですconfidentheart04 今回も、折角来て下さったのに「売り切れ」で、どれだけ心苦しかったか…weep 「予約販売」はできないけれど、「多少の融通」は全然OKなので、どうぞお気軽にーwink

|

« 「幸せになっておくれ!」の父親気分?! | トップページ | 脇メカだってー良いじゃなーい ^_^; »

コメント

ムラタニです。
おそくなりましたが、ワンフェスおつかれさまでした!
エビ戦艦、実際に手にしてみる、とやっぱりいいですね。
5月のトレジャーフェスタ、楽しみにしています。それまでには、作りかけのマクロス7とステルスフリゲートを、完成させねば。

「ハチェット級駆逐艦・アンティムド」・・・アレですよね、ダメージを受けると装甲がどんどん剥げていって、最後には戦闘ヘリみたいなフォルムになるやつ。
どのへんの形態にされるんですか?まさか、全形態選択可とか。

投稿: 斑谷 | 2010年2月14日 (日) 23時57分

ムラタニさん いらっしゃいませーcatface

超零細(マニアックcoldsweats01)ディーラー:へろへろカンパニーですsmile

「えびチャン」も大分カタチになりましたからねー!矢張り「海産物」は噛む程に「味」が出ますねーbleah

「フリゲート」は兎も角、「マクロス7」はパーツが多くて、作り易いとは言えないかもしれませんが…「全宇宙に10個」の稀少種?なので、可愛いがってやって下さいねーwink

「アンティムド」…ミンナ同じことを尋ねるのね…coldsweats02
僕はスタジオ ハーフアイさんでわ無いので、変形はチョット…sad
やっぱ「基本(形態)」が大切ですよー!bleah
何はともあれ、今回も誰も作らない(ってか、作ってくんないweep)メカを展開しますー(アンティムドの武装展開はしませんが…coldsweats01

「脇メカだってー良いじゃないーcoldsweats01」「ヤラレメカでも好きなのよぉ~catface」てか?!

投稿: へろ模いち | 2010年2月15日 (月) 02時12分

アンティムドを作るなんて、さすがひろにーあんちゃんや!
>「基本(形態)」が大切ですよー!
凄まじいことになってる最終形態にもいずれ挑戦してくださいね!(鬼/いや、ジョークですよジョーク)いや~VF-X2ボスメカの立体が見られるとは。感涙。期待してます。

投稿: トーマス | 2010年3月10日 (水) 22時24分

富増す(トーマス)同志heart04
ようこそこそcatface

>最終形態~

coldsweats02… そうねー、アンティムドは「変形形態」はやはり避けては通れぬ路ですねーcoldsweats01

ま、今回は「通常形態」にて「お披露目」ということで、どうかひとつお手を拝借~!いよぉーポン!!…てか?!bleah

それより、ハチさんは「ボスキャラ」だったのねーhappy02 てっきり「ヤラレキャラ」かと…coldsweats01
(…それが、巧く面が繋がらなくってさーweep とほほー、でゴザルよー)

それより、トマさんはトレフェス来てくれるのかなー?catface

投稿: へろにーやん | 2010年3月11日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/47531774

この記事へのトラックバック一覧です: ♪次のステージへ行きましょう~:

« 「幸せになっておくれ!」の父親気分?! | トップページ | 脇メカだってー良いじゃなーい ^_^; »