« ♪「次の(次の次の、次くらい?)ステージへ行きましょう~」:衝撃の新事実!「SDF-2 メガロード」 | トップページ | 本申請発送完了せり! »

踊る走査線…=_=;

忙しい、忙しい…wobbly 貧乏なのに(だから?)いそがしい…coldsweats02

WFの後始末もまだ完全ぢゃないのに、トレフェスの本申請の締め切りが迫ってる…coldsweats01 今回、知人の「委託参加」も引き受けてるので、その手配も心配…despair それでも、個人の1スペースとしては「幕の内弁当」的な賑やかで楽しいブースになりそう?!…catface

01_150 多面体の面構成がメッチャ難しくて、理解できずに、今回の出品を半ば諦めていた「ハチェット級駆逐艦 アンティムド」 宇宙一のマクロス艦船ディーラーの「へろへろカンパニー」(…いつの間にか、そうらしい…coldsweats02)としては、マクロス関係新作を今、作らずして、何時作る!! …って煽てられて「その気」になりました…bleah 知らない人の方が多いかもねーgawk 画像の状況は「まだまだこれから~」って感じですが… 因みに『変形はしません!!!!』 …ソレって、「えぇ~~~!bearing」って感じ?!

01_148 01_149 「えびチャン」こと「ソルノイド軍親衛隊 旗艦コーカサス型」 羽(放熱板?)の角度とか、まだテキトーですが、一応バランスを見るために、組み上げましたーcatface 製作当初は「あんまし、カッチョ良くない…bearing」とか、思ったりしましたが、カタチになってくると、ナカナカ…heart04 出来れば「護衛艦」も1隻付けたいなーwink

01_145 01_147 おいら・ひろも が常々「宇宙一カッチョ良い」と思う、ムーンライトSY-3号shine 出来る事なら「翼展開可動」にしたい!…でも、ウチの科学力では無理!!crying 見る角度によって、様々な姿を「魅せる」エスワイサン号shine 42年前のデザインとは、とても思えぬ洗練された完成度!そのラインが織り成すシルエットは気品と優雅さすら感じさせるでは、あーりませんか!!!(ベタ惚れlovely) もし、画像がそう見えないのであれば、それは…作品自体の責任だわさ!shock がーん!

「踊る走査線」… 気がついた方もいるかもしれませんが… 画像に粗い横線が入るんですよーcoldsweats02 以前はこんなの出なかったのに…weep コレのせいで本申請落ちたらイヤだなーsad

あら、びっくり!!いつの間にか訪問件数50,000超えてる!!!coldsweats01 嬉しい反面、恥ずかしい… 例えるなら…「あばら家に大勢のお客さん」みたいな?

|

« ♪「次の(次の次の、次くらい?)ステージへ行きましょう~」:衝撃の新事実!「SDF-2 メガロード」 | トップページ | 本申請発送完了せり! »

コメント

ひろにー様、こんばんは。
アンティムドの画像、早速公開ですね。
マクロスのお船だ万歳ー!

WF終了後、あの原画からもう起こされたのですね。
仕事が早いです!!(゚ロ゚屮)屮

これを立体に起こせる、起こそうと思うなんて、ひろにー様の技術力に感服です。
伊達に宇宙一のマクロス艦船ディーラー様ではありません!

横一文字のレーダー形状から見るに、第1段階ですね。
第2、第3、第4は・・・いえ、何でもありません!(゚ー゚;

これからフォルムやディティールに手が入っていくのでしょうね。
楽しみにしています。

投稿: WALK | 2010年2月26日 (金) 00時45分

WAlkさん いらっしゃーいcatface

いつも精力的に「マクロス布教」活動されてますねー!
WALKさんの地道な活動が今のマクロス再人気燃焼を支えているんだなー!confident と、しみじみ思う今日この頃です…

>仕事が早い~

いえいえ、いつも締め切り間際でジタバタしてます…coldsweats02

「宇宙一」は、ホラ、他に誰も比較対象になる方がいないから…coldsweats01
知らない人が聞いたら「ゴーマン星人」だと思うだろうなーbleah

やっぱ、アンティムドは変形命ですよねー?!coldsweats01
掟破りの原型改造作品も作るかなー?!bleah(バンダイ・1/144マクロス7方式smile
何はともあれ、ブログ開設1周年おめでとうございます!fuji

投稿: ひろも | 2010年2月26日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/47654556

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る走査線…=_=;:

« ♪「次の(次の次の、次くらい?)ステージへ行きましょう~」:衝撃の新事実!「SDF-2 メガロード」 | トップページ | 本申請発送完了せり! »