« E=MC2乗に2時間…=_=; | トップページ | 不燃ごみ沢山…=_=; »

昨年中はアストロにありがとうございました。

遅ればせながら…「あけましておめでとうございますfuji」 天候にも恵まれてまずまずの新年スタートでしたcatface 昨年中は「へろへろカンパニー」および当ブログ「宇宙戦艦は漢<おとこ>のロマン」を応援して頂き本当にありがとうございます。happy02

Kinntaさま 斑谷さま ゴーストさま(R3号アニキだったのですねー まさにゴーストcoldsweats01)新年からお立ち寄り&激励下さり、感謝感激ですーheart04

Co78 新年、自分へのお年玉代わりに「購入予約」した旧オーロラの復刻版「2001年宇宙の旅・ムーンバス」 か~なりアストロ期待大!shine

2月のWF用の製作状況は未だシリコン型製作途中…coldsweats02 小物パーツは少な目なのだが… 1個づつのパーツが大き目なので、複製は困難が予想されるので気が重いのです…wobbly …とか言ってらんない~shock 頑張るですー、当日WF会場で皆さんに再会できるのを励みに励むですー!!wink

145 5月のトレフェスにも参加申し込みしましたーbleah ネタは「出る出る詐欺」化していた?! ソーラーファルコン、キングビアル それと…

Ai1_014 「ノボ」 …うっ、渋い…coldsweats01

…それと隣接参加予定のMRDさんとの「プチ ガルフォース祭り」ネタ用に「コーカサス」「バルサム」を申請しましたが、どれも許諾条件が未知数なので、相手の出方待ち感が強いです…coldsweats01 さぁ、どうなることやら?

今年も新たな出会いを夢見て、前に進みたいと思いますー。どうぞ宜しくお願いいたしまする~catface 宇宙戦艦的にも本年は期待大かも~shine

|

« E=MC2乗に2時間…=_=; | トップページ | 不燃ごみ沢山…=_=; »

コメント

おこんにちはfuji

五月のトレフェス版権無事快諾されると良いですね。happy01

しかし、「ノボ」をチョイスなさるとは流石ですね。wink 

「サブマリン707号」や「青の6号」等、小澤先生の作品は、現在の目から見ても決して古くはなく、逆に誘導兵器などの発達に伴い海の王者となりつつある潜水艦の未来を先取りした感があります。happy01
現在活躍中の多くのメカニックデザイナーが影響をうけたことがうなずける作品です。confident

某英国作品に登場した「シド」を見たとき「ノボ」の方が利口じゃんと意味もなく喜んでいた自分にとっては、まさにgood

さらに私にとってうれしいことに、現在小澤先生は函館市に在住され(その前は遠軽町「安彦良和先生の出身地」に在住)現在も「707」の新作を連載(うわ~知らなかったshock)する等、ご壮健であられることです。

まだ先のことですが、無事版権がおりますよう再度お祈り申し上げます。confident

そう言えば「ブルーシティー」の星野宣之先生もわが郷土の生まれかな?一応、潜水艦繋がりと言うことで・・・coldsweats01

投稿: kinnta | 2010年1月 4日 (月) 00時59分

Kinntaさま

「ノボ」は同世代のメカ物好き漢にとっては思い入れ深いキャラ?ですよねーcatface

これは製作&複製したものの、商品化することなく、身内に配るのみだった「幻」の立体物であります。
ノボは過去に何回か立体化、ガレキ化されたこともあるようですが、「俺ノボ」が一番(自分の)イメージに近いと自負しております(…って当たり前かbleah
小沢さとるファンで有名なタスクフォース代表:千草巽氏にも進呈したところ「かわいーheart04」とご寵愛下さり、ゴッディのPCの上に飾って頂く光栄を受け賜ったのでしたーhappy02

…とわ言え、小沢センセー許諾通り難いらしいしなーweep ザンボッドは創通、サンライズ = バンダイ(ややこしい…gawk)だしなー

まー、当たってみないと判んないもんねーbleah

投稿: へろにー | 2010年1月 4日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/47194504

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年中はアストロにありがとうございました。:

« E=MC2乗に2時間…=_=; | トップページ | 不燃ごみ沢山…=_=; »