« 亀歩の如きに… | トップページ | 超マクロ的(やっつけ)完成品…=_=; »

A04-13 「アストロ模型団」

こんばんはー。木曜日は暇日でいつもなら早めに終われるのに、病欠者が多くてチットも上がれなかったーweep …それって、ズル休んでWFのガレキ抜き…ないない、そりゃあ俺だけ…coldsweats01

WFの卓番決まりましたーshine 『A04-13・アストロ模型団』です。13がちょっと縁起悪いけど…coldsweats02 Aって良いのかな?どかな? 受付とか、宅配カウンターに近いと良いなぁ~bleah

Emma03b 「マクロス連合」のトーマス氏が今WF出品の「マクロス ギャルズ コレクション(仮称?coldsweats01)」の原型製作中の画像を頂きましたので「初公開heart04

ユイたん が通好みですねーcatface 個人的には「エラ」たんや「クロレ」姐さんが欲しいぞほしーぞ!! サイズや価格等の詳細はdown

http://tomplus.exblog.jp/i0/

003 004 オイラの「マザーレイヴン」と「ケフラヴィーク」のパケ画像を「アストロ模型団」主催のユーフォーマン氏が製作してくれたのだ!shine(ケフラの艦番が浦賀のままなのと、マザーレイヴンがサフ吹き状態なのが、ちょっと恥ずかしいぞ coldsweats01

今回「アス模団」内ではマクロス艦船ネタが4点出品されるのだー!shine みんなガンバレー抜きまくれぇーcoldsweats01(…とか、言ってる本人が一番ヤバイcoldsweats02

http://ufoman.web.fc2.com/

でわでわ~

|

« 亀歩の如きに… | トップページ | 超マクロ的(やっつけ)完成品…=_=; »

コメント

お疲れ様~
お聞きでしょうが、こちらはCブロック配置となりました。卓が遠くて残念です‥
(ちなみにAブロックはビックサイト時代、フィギュア系の最前線でしたよ‥)

残りわずかとなりましたが、WF当日まで作業頑張って下さいませ。
‥しっかし、間に合うかなぁ私‥(汗)

投稿: 時折(模三) | 2010年1月22日 (金) 19時08分

時くん おゲンコ?

そちらも製作大変みたいですねーcoldsweats02 お互い、何とか頑張って前に進みましょう~wink

「バトル7」取り敢えず、1個予約(…は、ダメなのか…coldsweats01)です。bleah

幕張会場は横に長いので、移動が大変ですが、差し入れ持って伺いますねーcatface

投稿: ぺろにー | 2010年1月23日 (土) 03時28分

ご無沙汰しております

暖冬で雪の少ない年越しでしたが、冬将軍様は甘くなく、もっさり雪積りました。snow

おかげで、電車は遅れるは滑って転倒(こちらでは痛いより恥ずかしいなのです)するはで、プライベートタイムがじぇんじぇんとれませんcrying

それはさておき、イベントの卓番もお決まりになり、いよいよ最終決戦に突入と言うところでしょうか?個人的には「A04-13」と言う卓番は覚えやすく好きな番号です。heart04(A・・アストロ、04・・404浦賀 13・・マクロス13)coldsweats01

それにしても、ひろにーさまを筆頭とした「マクロス艦隊コレクション」やトーマスさんの「マクロス ギャルズ コレクション」、TACさんの「マクロスマイナー機コレクション」など魅力的なアイテムがいっぱいで夢のようですが、私的にはひろにーさまのご作品がlovely

そんなこんなで、花の都まで出向けないのが残念で仕方がありません。shock

無礼なお願いですが、ここはひとつ、是非私の分まで楽しんでください。coldsweats01

それでは

追伸:資料本今しばらくお貸しくださいませ。

投稿: kinnta | 2010年1月23日 (土) 23時31分

Kinntaさま
いつも心的バックアップありがとうございますーhappy02(遅レスごめんですcoldsweats01
卓番の覚え方~
素晴らしい「マクロス的発想」術に感嘆してしまいましたcatface
WF出展を楽しめるかどうかは、本当に自分の「ガンバリ」次第なので、諦めず前に進むですーcoldsweats01
本はいつでもOKですよー…ってか、オイラこそ、お返ししなくちゃーbearing
でわでわwink

投稿: へろにー | 2010年1月25日 (月) 10時08分

こんにちは。
いいですね~マクロス艦隊。
ワンフェス当日、また立ち寄らせて頂きます。
ちなみにこちらはB24-15となりました。
近いようで遠い、遠いようで近いかもです^^;

投稿: MRD | 2010年1月26日 (火) 08時56分

MRDさま
体調を崩されたようですが、もう回復されたのかな?wink
HP拝見してます。いつもながらのエッジのたった、素晴らしい造型物ですねーlovely ホレボレ~

WFは卓が近くなくて、チョット残念ですが…weep トレフェスの打ち合わせもあるので、必ずお邪魔しますねーcatface

…キングビアルはNGでした…ボルテスも…shock
「えびちゃん」と「ほうせんか」お見せできるかなー?coldsweats01

投稿: へろにー | 2010年1月26日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/47356974

この記事へのトラックバック一覧です: A04-13 「アストロ模型団」:

« 亀歩の如きに… | トップページ | 超マクロ的(やっつけ)完成品…=_=; »