« 不燃ごみ沢山…=_=; | トップページ | 亀歩の如きに… »

ゲホッ!風邪引いて熱がぁ~(…ウソ ~_~;)

あー、終わらない、捗らないぃ~っshock …って理由で、風邪引き(したことにし)ましたcoldsweats01 趣味の為に仕事を休むとわ… でも、仕事は代わりがいるけど、ガレキ生産は誰も代わってくれないモンねーbleah …はぁ~

01_133 …てな訳で、久しぶりの「模型」製作らしい画像アップです wink

新作・MJお風呂対決シリーズNo3:Q巨大母艦クラッチャー

隣のシリーズNo2:レイヴンとのツーショットshine 本編でも「こんな画」が見たかったなーcatface 巨大母艦だけあって、シリコン型も巨大!! 重さで抜き時に手がツルのだ…wobbly  そー言えば、レイヴン幾つか残ってたなー… 数量限定おまけで付けちゃおうかなーbleah

01_132 新旧戦闘空母揃いの図…bleah 版権元への提出用完成品…実はケフラヴィークは旧作「浦賀」の艦番消し…マザーレイヴンも前回のダメパーツ修正寄せ集め版なのだーcoldsweats01 「これは君と僕の秘密だよ!」

…なので、両艦とも実際のWF分は多少異なりますのじゃあー しかし、それも生産が間に合えばのはなしなのじゃぁー(製作中に毎回見てるニコ動のテラホークスのゼルダの影響なんだよぉ~ おっかさんcoldsweats01) でわ、またー ゲホ、ゲホッ…gawk

|

« 不燃ごみ沢山…=_=; | トップページ | 亀歩の如きに… »

コメント

大丈夫ですか~!!
手伝ってやりたい!
しかし遠い…(笑)
イベントまでこらえろ~!(笑)

雛壇の件送り状確認しましたら連絡しますね。
毎回ありがとうございます。
送料等会場で御渡ししますので宜しく御願します(汗)

投稿: ブリッジ | 2010年1月15日 (金) 23時30分

我が盟友セルバンテス… ぢゃなかった、ブリさまcoldsweats01

お返事遅くてゴメンですー!
依頼の件、了解です!
送料は不要ですよーwink
(うひひーオイラの荷物も同梱するのじゃbleah

投稿: へろろろにー | 2010年1月15日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/47292908

この記事へのトラックバック一覧です: ゲホッ!風邪引いて熱がぁ~(…ウソ ~_~;):

« 不燃ごみ沢山…=_=; | トップページ | 亀歩の如きに… »