« A04-13 「アストロ模型団」 | トップページ | あたま フラフラするるぅ~ »

超マクロ的(やっつけ)完成品…=_=;

最終日曜日…ガンダムで言えば、ア・バオア クーか?!coldsweats01 まだまだ終わらない…coldsweats02

01_137 …それでも、版権元へ提出する「完成見本品」は作らなきゃーなんないので…wobbly 超やっつけ、手塗り仕上げで仕事しましたー(…「仕事」になってない?! coldsweats01) でも、RLMグレイの「色見」は意外と悪くないじゃん!bleah

01_138 …で、皆さんにお見せする用の完成品も複製の合間に製作中…coldsweats02 「あたしの恥ずかしい写真」状態にならないように、仕上げたいモノですが…gawk 

バサラも『♪いいかげんに行こうぜ~!』 …って、言ってたしなーcoldsweats01 あらあら、やーねぇ 違うのよぉー

さー、作業再開だわさ!みんなもガンバレー!happy02

|

« A04-13 「アストロ模型団」 | トップページ | あたま フラフラするるぅ~ »

コメント

キャーキャー、ガンバッテーキャーhappy02

と、黄色い声ならぬシルバーグレイ調の声で声援してみる。happy02

同じグレイでも「RLMグレイ」の色調はlovely
さらにCVクラス護衛戦艦の2とショットgood

本番まで1週間ですね。なんだか我がことのように落ち着きません。それでは

投稿: kinta | 2010年1月31日 (日) 20時35分

>あらあら、やーねぇ
素敵よーお客さーん!もういやっ!こんな生活!
というわけで、こちらも切羽詰っております。
「超やっつけ」完成品かっこいいじゃないですか!直に拝見するのを楽しみにしております。私も明日からポコポコ抜きまくって完成品作るんだ…。

投稿: | 2010年2月 1日 (月) 00時30分

あ、すみません、前の投稿は私です。

投稿: トーマス | 2010年2月 1日 (月) 00時32分

KINNTAさま
いつも挫けそうな心を支えて頂き「トシちゃんかんげきぃ~っ!」なのですhappy02

>シルバーグレイ~

『宝島』ですな!…違うか?!
「…あるよなぁ… 俺が本当に探しているモノに出会う日が、きっとあるよなぁ…」 ううっ、シルバーのような大人になりたかったぁ~

とうとう関東も雪が降りました…snow
これがWF上京組に影響しなければ良いのですが…coldsweats02

まだまだ「戦」は続いておりますが…多少、戦況は改善されたかなー?coldsweats01
あぁ、インストも書かなきゃーbearing

トーマス同士
お忙しい中、ご来訪、多謝ですーcatface

>超やっつけ~

うへへ…smile このサイズだと粗が目立たないのだ!実物は…「小学生が始めて塗料つかいましたーcoldsweats01」…みたいな?!
何はともあれ、皆さんとの久しぶりの再会&初めてお会いする方達との出会いが楽しみですーlovely

投稿: へろにー | 2010年2月 1日 (月) 23時06分

お疲れです。
グレイ調がカッコいいですね。渋い。なんかマクロス5船団にありそうな色だな。(笑)
こちらは毎度の如く、切羽詰ってる状況です。
では、日曜日に会場で。お土産持って行きますね~

投稿: 時折(模三) | 2010年2月 2日 (火) 10時30分

迫ってきましたね〜、お疲れ様です!
へろにーさんに再開できるのを、そしてマクロス船団の充実を楽しみにしています。
組み立て中の浦賀、未だリンク先画像のような有様ですが、ケフラヴィークと並べられたらいいな〜。
そうそう、インストの愛あるコメントもひそかに楽しみにしています(^_^)


投稿: おもさん | 2010年2月 4日 (木) 23時51分

時くん
そっちはどんな感じー?
お世話になってるWALKさん処で「バトル7興味あり!」のコメントがありましたよーcatface
最低でも、オイラとその方の分は抜いて下さい…bleah

オイラはマスキングゾルを剥がしたら、下地塗装まで剥がれて、撃沈中…wobbly ダメージでかい!

おもさん
こんばんはーhappy01
現在、禁PC中でガンバっていましたが…
上記のような理由で、現実逃避中…coldsweats01

…インスト…coldsweats02
作らないとダメですよねー…やっぱり…sad

「浦賀」製作ありがとうございますーhappy02
お礼の気持ちで「アインシュタイン」差し上げますので、どうぞ遊びに来て下さいねーwink

…とわ言え、今回「A」ブロックはハズレ感が強い気が… 一番奥だしさーweep

投稿: へろへろにー | 2010年2月 5日 (金) 00時22分

ムラタニです。
がんばっておられますね~!
特に、マザーレイヴンがいいですね。
告白すると、実は線画だと艦首が細くてあまり好きじゃなかったんですが、立体で観ると、艦首の細さと艦尾の太さのメリハリが利いていて、すごく精悍ですね。

日曜日は参加できそうなので、“マザーレイヴン”ゲットを目指してみます。

投稿: 斑谷 | 2010年2月 5日 (金) 00時35分

Aブロックというか、A01~04は殆ど中古系ディーラーの島のようですからねぇ。

ま、実際は始まらないと何も分からないですよ。

http://katotyan.web.fc2.com/link/wf_2010w.htm

投稿: 末P | 2010年2月 5日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/47436178

この記事へのトラックバック一覧です: 超マクロ的(やっつけ)完成品…=_=;:

« A04-13 「アストロ模型団」 | トップページ | あたま フラフラするるぅ~ »