« 宇宙戦艦は…「おとこ」のロマンだなぁ…^_^; | トップページ | E=MC2乗に2時間…=_=; »

ちょっとだけ、人並みにⅩ’Mas気分?…あるいは「謎の宇宙生物遭遇?!」

こんばんはー。自分が所属する流通業界はこの年末時期、テンテコ舞いな忙しさ…wobbly 大晦日の仕事も年内に終わるか、どうか?shock …閑話休題、来年2月のWFに合同参加する「末Pくん」のギャラクシアン3・ハンマーヘッドも版権許諾が降りました。good それに伴い、応援企画の「UIMS艦隊・展示申請」もOKが!

Photo leftright当日はこんな感じに?!(…あくまで希望bleah

自分の「マイティジャック・Q母艦:クラッチャー」はひたすら、表面処理中…sad

「マクロス7・護衛戦闘空母CV417 ケフラヴィーク」一部シリコン型製作開始…gawk

「マクロスデジタルミッション VF-X2・戦闘空母CV565 マザーレイヴン」原型修正終了!…ビックウエストさん、未だ許諾不明なり…coldsweats02

そんな近況ですが、先日土曜日、「イツワリノウタヒメ」2回目の鑑賞を果たしましたーcatface 新ストーリーを必死に追う1回目より、余裕が出て、「映画」を純粋に愉しめました。やっぱり、劇場のスクリーンと音響で楽しむ2時間のマクロス世界は愉悦ですーlovely ナニはともあれ、その先に繋がることを信じて、次回作も応援するのだー!wink

今日はⅩ’Masムードの街中へお出かけ~

Image072 「謎の宇宙生物?」に遭遇!coldsweats01 宇宙平和の使者「パイラ星人」か?!…ちょっと違うか…bleah

Image074 「天使さま」にも遭遇lovely 折角なので…

Image073 「おしりをつんつんheart04」して頂く…あはん~happy02

…でわ、皆さまも良いⅩ’Mas、年末年始をお迎え下さい~wink

|

« 宇宙戦艦は…「おとこ」のロマンだなぁ…^_^; | トップページ | E=MC2乗に2時間…=_=; »

コメント

こんにちは。UIMS艦隊、なんかカッコいいですね。
やはり宇宙船(フネ)は良いですなぁ~(笑)

‥でビック○エスト版権ですが、WFディーラ管理siteにて、ウチのマクロス系版権に『○』が付いてました。
hiro兄の方もそろそろ‥と思われます。
‥いよいよ逃げられなくなってきました‥(笑)

投稿: 時折 | 2009年12月24日 (木) 01時13分

時くん こんばんはー。catface
情報提供ありがとーheart02
ウチにも○ついてましたーshine
これで、全開で生産開始ぢゃー!…って、年内の仕事が済んでからだなーcoldsweats01

でわ、2月に再会しましょうね~wink

投稿: へろにー | 2009年12月24日 (木) 09時38分

こんにちは

いよいよ今年も残すところあと1週間ですね。

版権許諾おめでとうございます。

お仕事がら、大変お忙しいことと存じますが、体調に気をつけてガンガン生産しちゃってください(いたわりになっていませんねcoldsweats01

さて、今、最も燃えている大人の劇場アニメ「MF~イツワリノヒメ~」(1Pはフロク狙い)観客動員数25万人感謝セールをするみたいですねhappy01

こちらでの上映は、1月中旬までなのであと2回は観れるかな~と考えていますhappy02

さて、やまとの「1/2000SDF-1」未彩色組み立てバージョンで25万円オーバーとかcoldsweats02

数年後にはプレミア付きそうなので、着色完成版ほしいけど絶対手が出ないな~catface

そんな邪念を振り切って大掃除とひろにーさまのご作品完成にいそしむのだ~happy02

それではfuji

投稿: kinnta | 2009年12月26日 (土) 02時00分

Kinntaさま
いつもエールありがとうございますーhappy02

平日は忙しく、帰宅後ガレキ生産活動が殆どできない近況です…weep 就寝前に型にシリコンを流す毎日…coldsweats02
ブログも更新するようなネタが無くて、心苦しい次第ですーwobbly
…そろそろ、製作進行日程表を作らないと…bearing

部材のストックがたっぷりあるのが、せめてもの救いですーcoldsweats01

「イツワリノウタヒメ」公開延長のようでメデタシ!元旦にもう一度参拝しようか、と…bleah

ヤマトのSDF-1は「スゴイ」キットですねー!
バブル期になら購入してたかも?…coldsweats01
当時はトイテックのバルカン電動ガンを購入しようか悩みましたが…(未購入coldsweats01

次のイベントのトレジャーフェスタの参加申し込みをしましたー!bleah マクロス関係は一休みで、「アレ」と「ソレ」と「コレ」で申請するつもりですが…さて?gawk

キット完成したら、是非画像をお送り下さい。
今年は大変お世話になりましたlovely でわ、良いお年をお迎え下さい。fuji

投稿: ひろにー | 2009年12月27日 (日) 20時03分

こんにちは
今日、~イツワリノウタヒメ~を再び鑑賞してきました。happy01
冬休みを迎えたためか、中高生が多く「おじさんはずかし~」状態でした。coldsweats01
お目当てのおまけは。個人的には満足ですが、市場価値は0なものでした。catface
~サヨナラノツバサ~予告、何気なくバージョンアップしてました。(ファイヤーバルキリー風のVF-1?何??)lovely
「マクロスクロニカル」38巻目にして、やっと「舞鶴」「浦賀」等のデジタル3方パースが掲載されましたね。(印刷が暗いのが難ですが)happy02
F版の「浦賀」本当にノーズがかなり長いですね。coldsweats02
これからもこの調子で、ガンガン新事実を掘り起こしてほしいものです。smile

それでは、ひろにーさま、今年はtaurusこちらこそ大変お世話になりました
来年もcatひろにーさまにとって良いお年であることを願いまして失礼いたします。fuji

投稿: kinnta | 2009年12月29日 (火) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/47097501

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ、人並みにⅩ’Mas気分?…あるいは「謎の宇宙生物遭遇?!」:

« 宇宙戦艦は…「おとこ」のロマンだなぁ…^_^; | トップページ | E=MC2乗に2時間…=_=; »