« 千里の路も1歩から… | トップページ | 宇宙戦艦は…「おとこ」のロマンだなぁ…^_^; »

マイティジャックGo Go~♪ …Qだけど…

こんばんはー マクロスファン連合の皆様方…申し訳ない!未だ「イツワリノウタヒメ」未見ですーcoldsweats02 …だってぇ、年末モードで忙しくて、最終上映回にも間に合わないんだよぉ~crying 必ず行くし、「Re Fire」は注文したから勘弁してくらっせいsad

1arv_063 …てな、事を言っている間に、ワンフェスのディーラー登録サイトの当日版権許諾状況に動きが…

「円谷プロ・マイティジャック」の「クラッチャー」版権が○になってた…catface まだ、正式なメール通知や書類送付はないけれど…これで1/5がOKに…って、不明の方が多いやねbearing …それでも、「売り物無し卓」状態は回避できた訳だし、目出度し愛でたし…catface

取り敢えずご報告までに…「画像」は申請用に強引に組み上げて、彩色したモノです。完成版は更に修正&ディティールを追加したモノになりますので… 「おまけ」(予定)は金塊運搬潜水艦ですーdelicious

|

« 千里の路も1歩から… | トップページ | 宇宙戦艦は…「おとこ」のロマンだなぁ…^_^; »

コメント

祝「クラッチャー」版権獲得cherryblossom

おめでとうございます。ひろにーさま
本日、資料本長期借受のお礼も兼ねて、ささやかな「陣中見舞い」を勝手に送付いたしました。

6日夜間帯に到着する予定です。ご迷惑かもしれませんが、気持ちですのでどうかお納めください。

さて、浦賀型の改修(改浦賀型?)とお仕事の追い込みお疲れ様です。なんだかんだ言っても、もう師走ですものね。wobbly
幼きころに比べ、時の移ろいが明らかに早く感じる今日この頃です。despair

カメラの専用電池がようやく届きました。これで機密情報をパシャパシャ取りまくるのだcamera

と、言うわけでレンタルの延長を再度お願いいたします。coldsweats01

PS.「浦賀型」は水宙両用艦ですから、案外潜水機能も有しており、その運用の際は某宇宙戦艦のごとく、指揮機能は艦底に設けられた専用ブリッジが機能し始める・・・なんてことはないかhappy02

それでは、「改浦賀型」の船出に思いを馳せつつ失礼いたします。

投稿: kinnta | 2009年12月 4日 (金) 02時47分

Kinntaさま
こんばんはーcatface 結局今日もマクロスF劇場版を見に行けませんでした…weep 「そーだ!ファミマで前売り券を買おうflair」と思ったら…家の周囲にファミマだけ無い…coldsweats02 明日も出勤だし…wobbly

「資料本」ごゆるりとどうぞーconfident…ってか、それ以前に僕が借りてるしー…coldsweats01

コピーの際は、ギュ!っと押し付けて下さいねーwink

ビックウエストさんの許諾結果も早く欲しい処ですが…アソコはいつも、ギリだからなーsad

投稿: へろにー | 2009年12月 4日 (金) 22時35分

版権○、おめでとうです。ほぼ確定で間違いないでしょうね。
(マク○ス系はまだx2わからないですな‥)

劇場版マクロスF、昨日見てきましたよ。
エヴァと同じく再編成のほぼ新作って感じになってました。
劇場版繋がり?で「劇場版ヤマト復活編」にも、新型戦艦とかカッコいいデザインがありました。
来年も艦船作りたい~って感じで、年末突入です。(笑)

投稿: 時折 | 2009年12月 7日 (月) 01時16分

時くん いらっしゃ~いcatface

マクロス劇場版…また、先を越された…weep(…て、言うか自分が遅すぎるんですよねーcoldsweats01

WF版権申請のもう一件「バンダイナムコゲームス」さんも許諾「○」になってましたsmile 残りのビックウエストさんは、許諾結果がいつもギリギリだからなーgawk …でも、今回、tacさんの件もあるから安心できないんですよーcoldsweats02

処で…そちらはその後、どんなんさー?search気になるしー

投稿: ひろにー | 2009年12月 7日 (月) 22時06分

 夏しか行けないもので、来年夏に再販していただけるとありがたいんですが...(無理なようでしたら諦めます)。その「燃える黄金」ですが、気になって見てみると富井隊員は大屋氏本人のようでしたので台詞がないままの戦死はやはり不思議です。
 ちなみにFJ3も期待しています。

投稿: V・ヴェネト | 2009年12月10日 (木) 21時41分

V・ヴェネトさま
お久しぶりです、こんにちはーhappy01
へろへろカンパニーを見捨てずに、お立ち寄り&コメントありがとうございますーhappy02

「MJお風呂対決シリーズ」も今回のクラッチャーでラストの予定です…weep(自分の欲しいモノは作っちゃったから…bleah)他は資料も無いし…

その代わり、塗り変えで「サブ・ポータムス」にも「グラッドストン」にも早代わりの「金塊運搬潜水艦」をおまけにできると、良いなぁ~…なんて思っています…wink

…実は、WFへの代表参加は、今回(来冬)以降、暫く見合わせようかと思っています…bearing(誰か合同参加さしてくれれば良いのですが、許諾5件制限上、難しいでしょうし~)

…でも、クラッチャー予定数の10個出ない気がするなぁ~coldsweats01
通販や予約販売は出来ませんが、知人に(代理で)購入しておいて貰うことは出来ると思いますが…
また近日にお知らせ下さい…

投稿: ぴろにー | 2009年12月11日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/46920687

この記事へのトラックバック一覧です: マイティジャックGo Go~♪ …Qだけど…:

« 千里の路も1歩から… | トップページ | 宇宙戦艦は…「おとこ」のロマンだなぁ…^_^; »