« これぞ人類の文化遺産! | トップページ | ♪特にあついぜ、川崎~ »

マクロス7船団・補完計画…?!

おこんばんはーwink 今日は割りと早く帰宅できたので、WF出品予定の(おまけのcoldsweats01)製作をチョット進行…gawk

01_133 「護衛戦闘空母CV-417 ケフラヴィーク」が接舷する「科学実験艦アインシュタイン」shine 宇宙初立体化!(そればっかし…coldsweats01

…とは言え、設定画が2枚しか存在せず(?)概ね、殆どが「想像造型」coldsweats02

01_134 …おしり… 正三角形を基本にしましたが、底辺を少し延ばした方が良かった気もしないでもなかったり…sad 後部エンジン部の関係で、放熱板?の間隔が狭くなってしまうのだ…bearing

…あと、外周につく細いパイプ?どう表現&複製するかなー 全然、思いつかないよーwobbly

今回は昨日に比べて「内容」薄いなーweep あ、いつもと変えて撮影時フラッシュたいてみました。画面が暗くなるけど、ディティールは判り易いかな??coldsweats01 どかな???

|

« これぞ人類の文化遺産! | トップページ | ♪特にあついぜ、川崎~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/46731348

この記事へのトラックバック一覧です: マクロス7船団・補完計画…?!:

« これぞ人類の文化遺産! | トップページ | ♪特にあついぜ、川崎~ »