« ♪特にあついぜ、川崎~ | トップページ | 人類の遺産シリーズ(…って、いつからシリーズ化? !^_^;) »

ごちゃごちゃ~ …とな。あるいは、マクロス7船団補完計画Ⅱ

こんちは。何処にも行けないのは詰まらないけんど…模型制作は進むですーsmile

01_136_2 「アインシュタイン」の外周部のパイプは何とかカタチに成ったです。あとは支柱を現物合わせで1本づつ調整すれば完成?壁面の模様(?)はプラペーパーとスジ彫りで再現かなー? 問題は「複製」だなーcoldsweats01

01_137 「宇宙飛ぶカリ城」もしくは「宇宙飛ぶコンビナート」

ひたすらゴチャゴチャに… オイラの机上(下)もゴチャゴチャ…coldsweats02 それは、常時か…coldsweats01

両側の張り出しが「どうなっている」のか??? 未だに「よく判んにゃ~い」wobbly それでも、ひたすらパーツを貼り付けて行くと…それらしく成って来たかなー????coldsweats01 身の周りの「使えそう」な部品総動員…¥100均部品が重宝です…(丸い部品は画鋲のアタマbleah) 放熱板のシマシマ塗装はイヤダなーsad 「放熱板」長くて邪魔だしーdespair これは「複製化」はムリですねーbleah それ以前に、「欲しい」と思う、奇特な方はいないか…gawk

ううっ、イベント後、このへろへろブログへ訪問して下さる方が何故か増えて…coldsweats02 嬉しい反面、緊張感も…(マメに更新もしなくちゃダメですよねーshock

…しかし、検索ワード<おっぱい模型>にヒット! …ってどーよ???coldsweats02 (以前の「おっぱい焼肉」に反応したらしい… とんだ「反応弾」だぜ!!) あー焼肉食べたい…catface

|

« ♪特にあついぜ、川崎~ | トップページ | 人類の遺産シリーズ(…って、いつからシリーズ化? !^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/46767528

この記事へのトラックバック一覧です: ごちゃごちゃ~ …とな。あるいは、マクロス7船団補完計画Ⅱ:

« ♪特にあついぜ、川崎~ | トップページ | 人類の遺産シリーズ(…って、いつからシリーズ化? !^_^;) »