« ちっとも完成しない、その理由… あるいは、言い訳三昧…^_^; | トップページ | マイティジャックGo Go~♪ …Qだけど… »

千里の路も1歩から…

今日は、市長選挙でした…選挙行かれました? 単独政党による長期政権、それに由る弊害を打開したくて、「意思」が生んだ新政権…。それ故に、違う結果をカタチとして性急に示したい思惑もあるのでしょうが… あんまり急ぎ過ぎても、軋轢を生んでしまう様に思えてしまう今日この頃です…

…て、言うのは「模型製作」進行遅延の言い訳には、ならない?coldsweats01

01_142 千里の路も1歩から…的進行状況な「浦賀級 護衛戦闘空母」 ひっくり返すと、別メカみた~いcatface まるで新型潜水艦?!のような?

奥は前回「見本」用に慌てて作った「浦賀」。画像では判りにくいですが、若干の艦首の延長(マクロスF版 ではエラク長いのだ…gawk)と、下部スタビライザーの位置(もっと、船体部に深く埋まるように…)を修正中…sad

A1

leftrightちなみに、これがF版、艦船設定画。以前取り込んでおいたモノ。

(FではメカはCG3D作画なので、CGデーターの360度画像とか、無いのかなー?)

01_142_2 …1枚目の同じ画像を、「うりゃ!」っと反転…bleah

おおっ、「宇宙空間航行の図」みたいぢゃ~ん ズゴゴゴゴ~…っとな!smile CGでなくとも、模型なら360度全方位で堪能できるのだー!ペロンペロンbleah

|

« ちっとも完成しない、その理由… あるいは、言い訳三昧…^_^; | トップページ | マイティジャックGo Go~♪ …Qだけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/46888824

この記事へのトラックバック一覧です: 千里の路も1歩から…:

« ちっとも完成しない、その理由… あるいは、言い訳三昧…^_^; | トップページ | マイティジャックGo Go~♪ …Qだけど… »