« 続々と艦隊集結…^_^; 誇大表現アリ?! | トップページ | 浮気モノなわ・た・し…^_^; »

♪みっつのメカがひとつになって~

こんちわ!イベント参加の為に、結局仕事を休み…coldsweats01 そのしわ寄せが今週一気に押し寄せ模型を作る時間…ってか、寝る時間も充分に取れない今週前半でした…wobbly

も~へろへろ…gawk

Aa1_001 …それは、さて置き…以前から告知のみの「キングビアル」近況…coldsweats01 未だに「キングビアル検索」でブログに来てくれる方がいるので、少しは更新せねば…coldsweats01

それでも、少しづつは弄ってはいるんですよー!sad 「タイトルに偽りあり!」で、これじゃあ二つのメカが合体ですねーbleah

Aa1_002 …で、何にそんなに手こずっているのか?coldsweats02 …各設定画が微妙に違うのが最大要因ですがぁ~… 

leftrightその次がコレ!ビアル2世の下面のキャタピラ…片面10個×2=合計20個もあるのだ…shock

Aa1_003 とても1個づつは作ってらんないので、複製したけど、大きさ故に気泡が入るとパーwobbly

そんなこんなで、「キングビアル完成」はまだ先なのです…crying …ところでトレフェスでサンライズ版権って行けるのかなー?coldsweats01

|

« 続々と艦隊集結…^_^; 誇大表現アリ?! | トップページ | 浮気モノなわ・た・し…^_^; »

コメント

おこんばんは

ひろにーさまからの直メールに即答出来ずどうもごめんなさいましdespair

食べかけリンゴ印の音楽ダウンロードシステムを更新したら、窓OSがダウンcoldsweats02

リンゴ屋電話したらなんと有料修理でと言うんで急遽クレーマーに
変貌して粘ること4日目にして何とか復旧しましたwobblyでも、まだなんかおかしいですよねcoldsweats02

そんなこともありまして、メールの確認が遅くなってしまいましたcoldsweats01

諸手続は週末行いますので、今しばらくのご猶予をsad

さて、「トレフェス」では「ガルフォース」の話題で盛り上がったようですね。happy01自分も当時はまっていたので、設定集を引っ張り出して懐かしんでおります。catface

それにしても、キングビアルの腹がキャタピラだらけなのは初めて知りました。coldsweats02
(自分にとって人間爆弾の設定が強烈すぎる作品なのでしたcrying

では、浦賀クラスの再販を祝して

投稿: kinnta | 2009年10月23日 (金) 02時22分

こんにちは。
キングビアル、ここまで進んでいたのですね。
思わず、オーと叫んでしまいました^^
感動してます。
ではでは。

投稿: MRD | 2009年10月23日 (金) 08時24分

Kinntaさま
いつもお世話になっておりますーcatface
全然、急ぎませんので、お手すきの時にお願いいたします…confident ってか、オイラが急がなきゃいけないんですが…WFの書類提出やら、残業仕事やら、指の怪我の検診やら、何やらかにやらで、もぉーバタバタな1週間でした…wobbly

>ガルフォース設定資料~

あ”~! 出来ればコピーを廻して頂きたいなーbleah とか、思ったりなんかしちゃったりしてーwink
「お礼」は作った立体物のコピーで如何?bleah

「浦賀」級…結構、改修してますーcoldsweats02

MRDさま
ウチの常連さんの間にも「ガルフォ」熱は伝播しつつある様子ですよーhappy02 こりゃオイラも「ビアルの王様」弄ってる場合じゃないかもカモ? coldsweats01

でもビアル完成の暁には「試作品」進呈しますねーpresent 2月はムリか…?! 次回トレフェスの5月だな…coldsweats01

投稿: ひろにー | 2009年10月24日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/46547565

この記事へのトラックバック一覧です: ♪みっつのメカがひとつになって~:

« 続々と艦隊集結…^_^; 誇大表現アリ?! | トップページ | 浮気モノなわ・た・し…^_^; »