« いよいよ明日… | トップページ | ♪次のステージへ行きましょう~ »

ちょっとビックリ~ (@。@)”

…こんばんはcoldsweats01 取り敢えず、寝ました… 改めまして、トレジャーフェスタで「へろへろカンパニー」にお立ち寄り下さりありがとうございます!お買い上げ下さった皆さん、「愛してますーlovely

00_0491_2 「こんな感じ」でした…coldsweats01 今回のトレフェスは前日準備なしの1日開催。前準備できない慌しさは在るものの、その分参加費が抑えられているのであれば、参加ディーラーにとっては嬉しいheart04

会場前、バタバタと設営中の図bleah

今回は隣接希望(トレフェスは隣接希望が可能なのだshine)の「団長」さんの「青銅Circis」さんと、超美麗メカ物造型集団「J-factry」さんとの間に挟まれての参加…coldsweats02 両ディーラーとも高人気組なので、緊張気味…coldsweats02

「お買い上げ下さった皆様方」ありがとうございましたーhappy02 少量とは言え、持ち込み分、全て「嫁入り」を果たし感謝感激ですーweep

いつも書き込みをしてくれる「常連さん」組以外にも、立ち寄って下さった皆さんの殆どが、この「へろへろブログ」を見てくれていたのが、「ちょっとビックリ~coldsweats02 :表題」でした。

「へろカン」製品をお買い上げ下さった「宇宙戦艦はおとこのロマン」なヤロー共lovely との出会いと、以前から気になっていた「J-Factry」「MRD」の両ディーラーさんとお近づきになれたのが何よりの収穫でした~fuji

「福岡のしげ」さん「おも」さん「Yotaro」さん、他の皆さん、お話しできて楽しかったーcatface WALKさん、折角来て頂いたのにごめんなさいcrying

トレフェス自体は「閑古」の鳥の鳴き声が響く前回に比して、来場者数、参加ディーラー数も増え、随分と賑わった印象を受けました catface 次回は5月、金色週間辺りの開催予定だそうです(主催者側に確認)

オフレコ:「エロ禁止」のトレフェスですが…それは会場側への「配慮」で…まぁ、見えていても、見えないようなスタンスみたい?!な感じらしい、ですよ~(あくまで、個人の感想です…coldsweats01) まぁ、そんな参加を検討している方への情報になると良いかなー?!みたい、な?bleah

さー、次用の材料買い出ししなきゃーwink

|

« いよいよ明日… | トップページ | ♪次のステージへ行きましょう~ »

コメント

トレフェス、お疲れ様でした。
ステルスフリゲイトとマクロス7を購入させていただいた、ムラタニと申します。
(:会場で、以前購入させていただいたステルスフリゲイトとエキセドル参謀の写真をお見せした者です。)

ブリタイ艦が完売だったのが残念ですが、次の機会にはぜひとも!
それと、舞鶴の再販ぜひとも希望です。

投稿: ムラタニ | 2009年10月14日 (水) 00時00分

こんばんは。
トレフェスの出展、素晴らしかったです。

ひっきりなしにマクロスファンが訪れていて大盛況でしたね。
完売、おめでとうございます!

次のガレキイベントでは、早起きしてゲットさせて頂きますので、
是非、もう一度チャンスを・・・ひろにー様!神様!そしてビッグウエスト様!

これからも是非、頑張って下さい。
応援しております。

投稿: WALK | 2009年10月14日 (水) 01時20分

ムラタニさま WALKさま ご来場ありがとうございましたlovely うふふ、そんなに褒めたら嬉しくなって木に登っちゃうぅ~smile …とわ言え、お隣は「J-Factry」さん、後ろは「MRD」さんと、超絶技巧メカディーラーさんに囲まれ、まだまだ精進しなきゃー、勢いだけぢゃダメだなー! と、痛感しました…sad

ムラタニさん とてもキレイに作って頂き「ひろにー感激~っ!happy02」画像を送って頂けると嬉しいんですが…coldsweats01

投稿: ひろにー | 2009年10月14日 (水) 01時57分

トレフェス、お疲れ様でした。
会場ではお世話になりましたー。
色々と話が出来て嬉しかったです。
次回はワンフェスですね。
今後とも宜しくお願い致します。
追伸:リンクお貼りしても宜しいでしょうか?。

投稿: MRD | 2009年10月14日 (水) 15時36分

MRDさま
こんなヘッポコブログへようこそお越し下さいましたーhappy02
こちらこそ、楽しいひと時、至福の時間を過ごさせて頂きましたlovely

「エビ戦艦」楽しみに待ってます~catface
次回もお会いできるのが楽しみで、イベント参加への意欲も高揚するぞぉー!
(キングビアルなんてお好きかしら?bleah

投稿: ひろも | 2009年10月14日 (水) 16時40分

こんにちは。
キングビアル、ザンボット3ですねー。
いいですねー、カッコイイですよね^^
ぜひぜひ立体化を!。

ちなみに、こちらの「エビ戦艦」は
長期計画なんです^^;

投稿: MRD | 2009年10月15日 (木) 09時08分

ひろにーさま
>ムラタニさん とてもキレイに作って頂き「ひろにー感激~っ!」
>画像を送って頂けると嬉しいんですが…
実際はかなりいい加減な塗装なんではずかしい限りです。
画像、お送りするのは構わないのですが、どうやってお送りしましょう?
このコメント欄には画像は貼り付けられないようですし?
メールアドレスお送りしますので、返送いただければ、添付してお送りします。(いや、ほんとに、拡大するとあらが目立つので、がっかりしないでくださいね!)

投稿: ムラタニ | 2009年10月16日 (金) 00時04分

ムラタニさま
イベントではありがとうございました。happy02 自分の結果が良かったからだけでなく、イベント自体も現在のWFにはない「温かさ」や「ゆとり」「遊び心」的な部分を感じられて「良い感じ」だった気がします…confident 
ムラタニさん が完成画像を見せて下さったのも、そんな一因かも…wink
キットのインストにもメルアド記載していますが、一度、直でメールお送りしますねーcatface

投稿: へろにー | 2009年10月16日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/46472272

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとビックリ~ (@。@)”:

« いよいよ明日… | トップページ | ♪次のステージへ行きましょう~ »