« 10/12 Cブロック キ35・36 「へろへろカンパニー」 | トップページ | ちょっとビックリ~ (@。@)” »

いよいよ明日…

こんにちはーcoldsweats01 これが多分、イベント前の最後の更新になりますーcoldsweats02

まだまだ、ヤル事は多いけれど…取り敢えず、提出用と展示用の「完成品」ができました…happy02

01_111 「ブリタイ艦・主砲発射形態」 以前の筆塗りに墨入れして、半ツヤクリアーを吹き付けました… 少しは「見られる」ようになったかな?bleah

01_112 こっちが、通常形態… こちらは完全ツヤ消し…

01_113 2艦揃い踏み…「おおっ!見たことない画だ!!shine結構良いジャ~ン?!wink

01_114 参謀、如何ですか?ご感想を…

「…おぢさん 照れますな…」

01_115 「ステルスフリゲート」セット

設定画 以外のアングルが(も)イカスぅ~shine 是非、あなたにも見て欲しいのだ…bleah

01_117 「青空」思ったより巧く出来たかな? あ、あぁ~、そんなに近くで見ちゃダメん coldsweats01

01_119 シェルの自重でつっかい棒がないとダメなのだ…weep 固定の方が良いかもね…gawk

01_120 あ!ボケた…coldsweats02 だから、そんなに見たらイヤン~heart03

…てな、ことを言う内にお時間になりました…

「おまけ」関係は充分に用意できなかったよーcrying まぁ、アピールして下されば、後日郵送でも…bleah

明日はどんな出会いがあるのかなー? あ!トレフェス応援企画「2個以上お買い上げで¥1000引きfuji」プランは一応、ブログ読者さま限定企画。と、いう事で合言葉『宇宙戦艦はおとこのロマン』でヨロシク~catface

|

« 10/12 Cブロック キ35・36 「へろへろカンパニー」 | トップページ | ちょっとビックリ~ (@。@)” »

コメント

作業お疲れ様~は、まだ早いか‥
(本番明日だし)
楽しい(完売?)イベントになるといいのですね。
新たなマク○スファンとの出会いが待っている‥かな?
いつか新マク○ス級7番艦は入手しに行きたいと思ってます。(笑)
では、頑張って~

投稿: 時折 | 2009年10月11日 (日) 20時00分

すでに東京入りしました
ささやかながら福岡みやげ貰って下さい では

投稿: 福岡のしげ | 2009年10月11日 (日) 20時15分

おおう、かっこよい!
明日がっつりお迎えさせていただきたいと思います、楽しみにしております〜

投稿: おもさん | 2009年10月11日 (日) 23時40分

お、終わったぁ~gawk
荷造り完了! 結局、宅配便を使う余裕がなくて、飾り台やら、なんやらで、結構大荷物…coldsweats02

時くん しげさん おもさん 直前エールありがとうございますーlovely
PCを封印して追い込みしてたので、返事遅れて申し訳ありません…coldsweats01

前回、WFでは出店がなくて詰まらない思いをしたので、今日は楽しんで来ますーcatface

…あ!ステルスフリゲート完成見本が入れ忘れてるしぃ~crying

投稿: へろにー | 2009年10月12日 (月) 02時34分

今頃は軽く打ち上げでしょうか?福岡に戻り食べてます。(ガトーラスク!)期間限定のお菓子までお返ししていただき感謝です。
本当にお会いできて良かったとつくづく思いますまた東京に来れて良かったと今、実感しています。いい男でしたねヒロにぃ-は!
また、いつお会いできるか分かりませんが、逢える時を楽しみに制作に励みたいと思います。最後になりますが本当にお疲れさまでした。また今日1日いや20分ぐらいかな?大変価値のある日でした
有り難うございました。

投稿: 福岡のしげ | 2009年10月12日 (月) 20時07分

「しげ」 さま 今日は本当にありがとうございました。こちらこそ、感謝感激雨霰ですーhappy02 差し入れお菓子も、皆で大変美味しく頂きましたcake

しげさん との出会いにイベント参加の喜びを、改めて再確認することが出来ましたlovely

今後とも宜しくお願いいたしますconfident
…それにしても、入れ忘れに気がついて頂いて良かったーcoldsweats01 危うく、ガレキ詐欺になる処でした…shock

投稿: ひろも・ひろにー | 2009年10月12日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/46454315

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日…:

« 10/12 Cブロック キ35・36 「へろへろカンパニー」 | トップページ | ちょっとビックリ~ (@。@)” »