« ♪想っていたって やらないなんて… | トップページ | むっちゃ「アス模」的、ドイツ製ボールペン! »

ムッチャ助かる~♡

こんばんはー、模型制作にも良い時期ですねーmoon3 「浦賀」もとい…ケフラヴィークや「マザーレイヴン」「クラッチャー」の原型改修をしなきゃなんないのだけれども…浮気の虫が…coldsweats01

Compareyf19vf19cusvf19fighter http://www.new-un-spacy.com/m3-index.htm 海外のマクロスファンサイト。僕もここで「画像」を頂くことが多いのです。

leftrightしかも、こんな風に一枚で比較図を製作してくれるし「ムッチャ助かる~heart04」 こうして見ると、結構違うのねーcoldsweats02

イベントでの「おまけクァドラン」に絡める用に1/200のファイァーバルキリーが欲しいけど…ヤマトさんはVFCの次作出さなそうだしなーweep

Swxaiischneegansfighter leftrightコレはナニ? ベルクトみた~いlovely

Vab2fighter 凄いなー!どっから仕入れてくんのかなー?catface

…とか、言いつつ自分のネタなしで更新できたわ ほんとムッチャ助かるわーbleah

「おまけ」来週から順次発送します~ お楽しみ(?)にーsmile

|

« ♪想っていたって やらないなんて… | トップページ | むっちゃ「アス模」的、ドイツ製ボールペン! »

コメント

コレはナニ?って、それは角川から出ていた「キャラクターモデル」という模型誌で連載されていたバルキリーバリエーションを開発する企画の1機ですね。河森氏自らデザインしていながらアンオフィシャルというこの企画は、各機の愛称を公募したりしておりましたね。VF-1ベースの2機の後、VF-0バリエーション2機を発表したところで本が終わってしまったというちょっと悲しい企画ですね。
その下の画はマクロス7の企画書に出ていたVBのラフに適当に着色したもんですね。

投稿: tac1991 | 2009年10月31日 (土) 08時49分

相変らず停止を知らない活動状況に凄いひろに~さんのパワーを感じますね。5月のトレフェスの案内が主催者側かた届いたのですが参加の御予定は?上京は厳しいかと思いますが、その際は是非!!

投稿: ブリッジ | 2009年10月31日 (土) 10時02分

tacさま
情報提供ありがとうございますhappy01

「ときわ湯」いつも拝見してますー
お風邪はいかがですか?好くなられました?confident

V-BR-2 は本当に残念ですweep
次回作も楽しみにしております。
「コレ」もリクエストしたい気持ちがありますが、公的認可されてない「機体」はヤバそうかなー?coldsweats02

ブリッジさん

僕こそ、ブリさんの1作入魂の製作姿勢(とブツのデカさcoldsweats01)に、毎度刺激を頂いていますよーwink

>トレフェス~

イベントが継続する限り「応援」するつもりですので、「委託」ご遠慮なくお申しつけ下さいconfident

ブリさん「本人」も宅配で送っちゃえばー!…ナンチャってbleah

投稿: ひろにー | 2009年10月31日 (土) 11時16分

こんにちは

やはり「コーカサス」の設定画はお持ちでしたか。ひろにーさまのスケッチを見たときにそんな気がしていたのですが、正面および下部の設定があるのかどうか難しいところですねbearing

さて、遅れに遅れていた「クレジット」を神戸にに送信いたしましたのでご確認ください。「物」はひろにーさまのご都合の良い時で構いませんので、よろしくお願いいたします。happy01しかし、何故神戸?

投稿: kinnta | 2009年11月 3日 (火) 01時48分

kinntaさま
おはよーございますhappy01

設定画ありがとうございます…happy02
「エビちゃん」の前面設定も、存在はすると思うのですが、現在「入手」できるかは、難しい処ですよねーsad
ムックの巻末にある、既刊紹介の「完全設定画集」が気になる処ではありますが…coldsweats01

「神戸」は「ひろも」の第2の故郷的場所でもあります… 「心」は未だにかの地にとらわれたままな気がします…
「北海道」は未だ訪問したことのない、未体験ゾーンですが、いつか訪れ、kinntaさんとのお会いしたいものです…

今週は、ちょっとバタバタで…coldsweats02
来週中にはお送りしたいと思います…coldsweats01 希望日時がありましたら、お伝え下さい…confident

投稿: ひろも・ひろにー | 2009年11月 3日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/46628025

この記事へのトラックバック一覧です: ムッチャ助かる~♡:

« ♪想っていたって やらないなんて… | トップページ | むっちゃ「アス模」的、ドイツ製ボールペン! »