« ♪スグに恋に落ちては ダメさー?! | トップページ | ♪想っていたって やらないなんて… »

♪良ければ一緒に踊りませんか?

こんばんはー 熱っぽくて仕事を休んでしまいましたが、模型は作るのだbleah

前回のネタで「FJ-3」作りたい~catface …FJ-3 って、ナニ? とお思いのお若い方も多いでしょう~ (…でも、イベントでは30代以上が多いのに、先日気がついた…coldsweats01 最近の若者は模型作らないのね…coldsweats02

Fj3a leftrightコレです!どーです、中々のモンでしょう?!shine

衛星軌道上のドック型基地から発進するサマはメカ燃えの王道!って感じなんですよー! 因みに、登場作品は「戦えイクサー1shine」 …でも、もう23年も経つのね… そりゃ、知る人は「おぢさん」じゃ…coldsweats01

「♪ルンバルンバルンバ よければ一緒に踊りませんか? …一人じゃ 空しい踊ろよ ルンバweephttp://www.youtube.com/watch?v=xWFzuh-D69Q

最近のお気に入り(マクロス以外)BGM「絶望先生OP」bleah

「♪その日が来るのを信じて ルンバheart04」 何だか、元気がでるのだ!

追伸:一度UPした後で表題の「一緒に踊りませんか?」にバッチグーrock な内容でアストロ模型団・時折氏からメールを戴きましたので、抜粋掲載~wink

Btl01 Btl02 『こちらのバトル7もちょっとだけ進行しました。
まだ版権申請ギリギリの間に合わせ状態ですが、写真送りますね。
船体下部はでっち上げなので造り替えますが、イメージ的にバトル7要塞型に見えるでしょうか?
私のイメージで細長い船体にしてるのですが、他の方の意見も聞いてみたいと思いまして。
よければご意見、よろしくです。』…との事です… tacさんの「V-BR-2」が不許諾になってしまった現在、次のターゲット最右翼なのだ!(うふふふ…購入後、掟破りでバトル5に改造するのだ!…これも、ある意味、魔改造?!coldsweats01 これでマクロス艦隊補完計画が大きく前進ぢゃ!smile) ご意見・ご感想をヨロシク~

http://blog.goo.ne.jp/y_tokiori/ 時折くん のブログです。こちらもヨロシク! 「♪セットで売るならお値引きルンバ?bleah

|

« ♪スグに恋に落ちては ダメさー?! | トップページ | ♪想っていたって やらないなんて… »

コメント

おお~まさしく地球の科学の結晶かつ戦士の戦艦「FJ-Ⅲ」ではありませんか!!lovely
VHSでは勇ましく瞬殺と相成りましたが、ここまでかっこよかったとはheart04
この「FJ-Ⅲ」やられメカとは言え、そのやられ方は、まさに主役を喰う迫力でしたな―(何回繰り返してみたことやら・・・懐かしー)happy02

「FJ-Ⅲ」の設定画は自分の知る限り始めてみましたcoldsweats02あるところにはあるのですね。

さて本題です。件の資料を本日、エクスパックで送りました。もらいもののご当地キャラ物も入っていますので、よろしかったらご使用ください。smile(さりげなく観光宣伝)

資料は、図版も小さく三面図になっていないものも多々ありますのでどれだけお役にたてるかわかりませんが、折り目、擦れなど気になさらずにお使いください。キャライラストだけの物もありますが、販促用のポスター等にお使いくださいましsmile

返本は全然急ぎませんので、ものについても返本時で構いませんので「浦賀」と「FJ-Ⅲ」と「コーカサス」マータリと期待してますよ~wink

ではでは

投稿: kinnta | 2009年10月27日 (火) 02時59分

追伸

お指の怪我の具合はいかがですか?

投稿: kinnta | 2009年10月27日 (火) 03時14分

Hiro模一 私設応援団長 kinntaさまheart04

本日、「ブツ」確かに受け取りました!happy02 キレイに保存されてますねーcatface ちっとは俺も見習わなくては…coldsweats02
「ガルフォ1」の資料本が僕の分と同じで、「エビちゃん」の艦首側からの設定が不明ですが…sad
「イラストレーションズ」のパラ2等戦闘艦の下面はメッチャ助かりましたーlovely
後は2,3のメカは画面から判断できる以上に複雑で大助かりですーkissmarkチュ!

指はスジが固着して「固定具」が外せるのに、まだ1ヶ月近く掛かるらしいのですが…wobbly 鬱陶しいとは言え、痛みが然程でないのと、人差し指や親指でないのが「模型制作」的に救いですーbleah

「ガルフォ」お手つきと、WF出品以外にマクロス(ゲーム系)新作を2点着手しました…coldsweats01
もう少し「目途」が立ったら「公開」しますねー!wink

追伸:Onちゃんシール カワイーhappy02

投稿: ひろも | 2009年10月27日 (火) 21時16分

お久しぶりです。

<絶望先生OP

凄い電波ソングですね……“あにゃまる探偵キルミンずぅ”のOP/EDといい勝負ですよ(笑)。


投稿: YF-19k(kyousuke) | 2009年10月27日 (火) 23時41分

YF-19kyousukeさま
こんばんはーお元気でしたかー?catface

>“あにゃまる探偵キルミンずぅ”~

♪イヤイヤ OhOh~coldsweats01
早速Youつべでチェ~ック!coldsweats01 …原案:「河森正治」って、アノ河森センセー?coldsweats02

ひろも的に「絶望先生」は大槻ケンヂな処が高ポイントでもあるのです…smile 「暴いておやりよ ドルバッキー」も良いですよぉぉ~bleah

http://www.youtube.com/watch?v=x-lmgs64Rtg

投稿: へろにー | 2009年10月27日 (火) 23時59分

こんにちは。Mailまでupされるとは思いませんでした(汗)が、ちゃんとバトル7作ってますよ。
腕部分の甲板が正直長いのですが、見た目カッコよさそうな限界の長さと言うか‥
強行型を作る事になったら、長さ変えますので‥(笑)
しかし、FJ-3とは懐かしいですね。

投稿: 時折 | 2009年10月28日 (水) 17時44分

時折くん おつかれーhappy01

「秘密のはなし」以外は、骨と皮も残さずシャブリ尽くすのが「へろカン」流なのだーbleah

…冗談はさて置き…
前甲板、全然長く感じないですよー!逆に斜め前から写真に撮る事を考えれば、もっと長くても良い位?(以前HJに掲載された「浦賀」に根を持っている…despair

また、進行状況、メールと共に下さい。「不定期:バトル7通信」として連載させて頂きますよー!wink

うふふふ…FJ-3とわ意外だったでしょう~smile

投稿: ひろも | 2009年10月29日 (木) 00時17分

<ひろにーさん

>アノ河森センセー?

そうです、私も知った時にはヤックデカルチャ~~と叫んでしまいました。更にOPとEDがタイ語歌詞と言う前代未聞(日本語訳にすると凄い事に……)。そーいえばこの人は架空の言語も設定してましたからね……。

投稿: YF-19k(kyousuke) | 2009年10月29日 (木) 22時09分

YF-19Kさま

うーん、センセのイメージが…coldsweats02

タイ語だったのですねー!全然判らんかったーwobbly …で、和訳は何処で入手できるんですかーsmile

投稿: ひろにー | 2009年10月31日 (土) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/46593305

この記事へのトラックバック一覧です: ♪良ければ一緒に踊りませんか?:

« ♪スグに恋に落ちては ダメさー?! | トップページ | ♪想っていたって やらないなんて… »