« ちょっとビックリ~ (@。@)” | トップページ | 続々と艦隊集結…^_^; 誇大表現アリ?! »

♪次のステージへ行きましょう~

こんにちは。全国20人(推定bleah)の「へろカン」支持者の皆様その後如何お過ごしでしょうか?オイラはイベント(準備)の疲れか、いくら寝ても眠いです…gawk

…てな、事は言ってらんないのだ!本日、「ワンダーフェスティバル2010Winter」の本申請と参加費の払い込みを無事済ませました~catface これも、単衣にトレフェスで「へろへろカンパニー」を応援して下さった皆様方のお陰です~heart04 改めまして「本当にありがとうございましたーhappy02

1a_028 1a_049

…さて、WFの「お題」は初の「再販ネタ」で参戦coldsweats01 …とわ言え、「マザーレイヴン」はトレフェス初参加時、シリコン型壊れのため、予定数生産できず、「浦賀」は一部改修して「CV417・ケフラヴィーク」での出展なので「再販」とも言い切れないのだ!ケフラには先日のマクロス7艦と同縮の「実験艦」を付属予定bleah

Aa そして、マクロス艦船と共にライフワーク化?の「MJお風呂対決シリーズ第3弾・クラッチャー」&サブポータムス

一応、MJ対決はこれでラストの予定…weep …って言うのも○谷プロはWFにしか版権許諾を降ろす気がないらしいので… 色々な要因でひろにーは現時点では今後のWFに参加意義を余り感じられなくなって来ているのだ…think 会社的には、お金に対して結構アレな話しも耳にするし… とは言え、オーラスを飾る大物は良い出来にしたいですーcatface

0000951 後は合同参加のアストロ模型団 末Pくんの「ハンマーヘッド」

http://www.eonet.ne.jp/~g-puldon/Hummer%20Head2.htm

Photo オイラはその他UIMS戦艦の展示で一大観艦図再現で応援予定!shine

01_071 とか、1ab_014

とかも(左下)、早く完成させたいよなーcoldsweats01 (作業場 汚ねぇcoldsweats02

私信:MRDさま 次回のトレフェス隣接サークル希望させて頂いても良いですかーloveletter

|

« ちょっとビックリ~ (@。@)” | トップページ | 続々と艦隊集結…^_^; 誇大表現アリ?! »

コメント

隣接、ぜひぜひ^^
こちらこそ宜しくお願い致します。

投稿: MRD | 2009年10月16日 (金) 08時35分

お疲れさまでした〜、トレフェスではどうもありがとうございました。がんばって組みたいと思います(^^)
冬WFは参加されるのですね、楽しみにしてます。

投稿: おもさん | 2009年10月16日 (金) 21時53分

おもさん こんにちはー!
大阪からのお越し、ありがとうございましたーhappy01 折角のイベントなので味わい尽くして欲しい処でしたが、充分に楽しめましたか?
もし、参加できなくても、言ってもらえれば自他共に買出ししますよー?! bleah

関西に遊びに行けた時は鶴橋辺りでご一緒に「焼肉三昧」したいですねーhappy02
逆に神戸ならご案内しますよー!(20年近く在住catface
嗚呼、粉モノが恋しひ…weep

投稿: へろにー | 2009年10月18日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/46493315

この記事へのトラックバック一覧です: ♪次のステージへ行きましょう~:

« ちょっとビックリ~ (@。@)” | トップページ | 続々と艦隊集結…^_^; 誇大表現アリ?! »