« おーいおい おい!…って、呼んでいるわけではありません | トップページ | いよいよ明日… »

10/12 Cブロック キ35・36 「へろへろカンパニー」

こんにちは…、「各馬、最終コーナーを曲がって直線に… 激しく鞭が入ります!」coldsweats02 馬の気持ちと焦りが判る、今日この頃です…wobbly

01_108 10月12日東京ビックサイト 東1ホール Cブロック キ35・36 「へろへろカンパニー」 にて皆様とお会いできるのを楽しみにしております…wink

地球滅亡の日…じゃなかった…bleah 荷物発送の限界期日まで…あと4日、残りパーツ29パーツ(インスト、箱、写真 含まず…coldsweats02

残りパーツ数的には、見通し感が出てきたが… キャスト重量の多いブリタイ艦船体と最大の難関annoy マクロス7「本体」が殆ど手付かずなのがキビシイ~ッ!weep

さ、「♪Get free」と「♪Try again」聴いて頑張ろう~ 「思っていたってやらないなんて意味なーい」「戦い続ける空にオーロラは降りてくる~」ってか?! catface 「♪歪んだ歯車動かな~い」…そっちか?? shockガーン!!

|

« おーいおい おい!…って、呼んでいるわけではありません | トップページ | いよいよ明日… »

コメント

こちらに書き込ませて頂くのは久しぶりなのですが…
遂に新マクロス級7番艦竣工ですね!
トレフェス当日、間に合うようならお伺いし購入させて頂きますよー

投稿: Yotaro | 2009年10月10日 (土) 22時19分

Yotaroさま こんばんはーcatface

現在、もう本当に「追い込み中」ですーcoldsweats01
ビックウエストさんは「完成品」&「完成写真」を提出しなきゃなんないので、それも明日撮影&プリントしなきゃーcoldsweats02

本当は「宣伝」用に完成画像UPしたいけど、その時間が惜しい…sad
いつも時間に追われるけど、今回は指の「怪我」もあって本当に大変でしたーwobbly

…でも、当日皆さんにお会いできるのが嬉し楽しみですーhappy02

投稿: へろにー | 2009年10月10日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/46389098

この記事へのトラックバック一覧です: 10/12 Cブロック キ35・36 「へろへろカンパニー」:

« おーいおい おい!…って、呼んでいるわけではありません | トップページ | いよいよ明日… »