« 実は…かなりマクロス7好き♡(…Fよりも?!) | トップページ | 資料はコツコツ集めましょう~(自戒も込めて…-_-;) »

VF-X アニメ化希望

おはよーございます。秋晴れの清清しい天気ですねsun happy01 旨いモン喰って肥えた~いdelicious

M7c 前回、「マクロス7」が好き~heart04 と言いましたが、モチロン現在製作中の新作映画版も期待していますhappy02

メカ燃える場面をお願いしたい処です…confident

画像は小学館のマクロス7本より… 小学館からは設定資集料本も出てましたが、番組終了前に発刊されたために、後半過ぎや、「最強 女の艦隊」などの資料が未収録なのが悔やまれます…weep 

「悔やまれる」と言えば…本当は、ゲームのVF-Xをベースにした新作アニメが見たかった…「ミルキードールズ事件」も「VF-Xレイヴンズ 反乱事件」も面白い作品になると思うのになぁ~pout

01_093 …で、「へろカン」マクロス7・複製途中(完成見本用)

設定では右側から見たモノがなく、想像(でっち上げcoldsweats01)にて立体化…bleah

01_095 …ドームを閉じた、後ろ姿… これも設定画はなく、想像にて…(内側ドームの外周とシェルの縁がぴったり閉じるのか? …と、思いもしましたが、それだと辻褄が合わないので、「被さる」表現に…( まぁ、妥協した訳です…coldsweats02

次回(明日?coldsweats01)は当時のB・クラブに掲載された「マクロス7」のデティール画と複製が済んだ「ゼントラン フリゲート」の画像UPを予定してます…(予定ねbleah

|

« 実は…かなりマクロス7好き♡(…Fよりも?!) | トップページ | 資料はコツコツ集めましょう~(自戒も込めて…-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/46248726

この記事へのトラックバック一覧です: VF-X アニメ化希望:

« 実は…かなりマクロス7好き♡(…Fよりも?!) | トップページ | 資料はコツコツ集めましょう~(自戒も込めて…-_-;) »