« 新マクロス級1番艦 | トップページ | 実は…かなりマクロス7好き♡(…Fよりも?!) »

ノプティ・バガニス(ブリタイ艦):ウニ(かぼちゃ?)ベース完成!^_^;

こんばんはー、めっきり寒くなってきたけれど、模型制作には良い季節ですねーcatface トレフェス開催10月12日まで、残り1ヶ月を切りました~っ!coldsweats02 いよいよ本腰でカクカク行かねばねばねば… でも…円谷プロの版権許諾のNG連絡があり、ビックウエストさんはOKだとばかり思っていましたが…coldsweats02…以下 トレフェス実行委員会からのメール抜粋…

『へろへろカンパニー 様

トレジャーフェスタ実行委員会でございます。

この度は10月12日開催「トレジャーフェスタin有明2」へ、
当日版権仮申請を頂きまして誠にありがとうございます。

本日は、お送り頂きました当日版権本申請アイテムの審査の件についてご連絡致します。

今回当日版権仮申請を頂きました、
「 マクロス7 」
「 ブリタイ艦 」
「 ゼントランフリゲート 」
につきまして、版権元様から連絡がございまして
当日版権審査許諾の回答が、近日中の予定となります事を取り急ぎご連絡申し上げます。

許諾回答最終日の、9月14日を過ぎる形となりますが、回答が届き次第早急にご連絡を申し上げたく存じます。

お忙しい中お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが
何卒ご確認頂きます様、宜しくお願い申し上げます

今後もさらに、実行委員会スタッフ一同は、版権元様への嘆願交渉にがんばらさせて頂きます。
どうぞこれからもトレジャーフェスタを宜しくお願い申し上げます。』…shock ガビョーン! まだ決定ぢゃなかったんだー?!wobbly

01_091 …すっかり「ブリタイ艦」のボドル旗艦をイメージした(…ってか、カボチャ?!coldsweats01)ベースもう量産しちゃったーbleah

一応、開口状態の見本も製作中…同じ色見だと面白くないので、「みどり色:原色」を筆でべチョべチョと「おどろオドロ」ラインを意識して、筆ムラ大歓迎的に彩色…う~ん…coldsweats01 映画版ダメージ状態も追加工…うう~~んcoldsweats02

01_092 ブリさん の内臓…smile 所謂、ギーガー(エイリアン)風を狙ったつもりですが…ううう~~~んんっ!?bearing

「♪いつまで経っても、ダメな あたーしねぇ~ coldsweats01」 海外サイトの人が今回のトレフェスネタの画像を公開宣伝してくれた…それは嬉しいのだけれど…despair 自分の仕上げ(のみ ではないけれど…)の粗さを思い知る結果に… それって、地球規模で恥ずかしい?!ー coldsweats02

今日、追加のシリコンが届き、量産マクロ スピードぢゃあぁ~~っ!(と、言っても決して早くないのだ bleah) 体調にも気をつけなきゃねー でわでわ~heart04 ガンバレ トレフェス!!(早く許諾下さいcoldsweats01

|

« 新マクロス級1番艦 | トップページ | 実は…かなりマクロス7好き♡(…Fよりも?!) »

コメント

そうなんですよ…マクロス関係は前回も映画との関係か版権元からGoがなかなか解答が出なかったんですよね(汗)でもトレフェス側の担当者もかなり交渉していると思います。前回私も何度も催促し解答をその都度丁寧に連絡して頂いて御迷惑をかけたかと思いますが今回は映画の関係が更に強くなっていそうなので困りますよね(汗)トレフェス頑張って下さいね~!

投稿: ブリッジ | 2009年9月17日 (木) 11時55分

おおっ、我が心の盟友にして、沖縄造型集団「首里の疾風<かぜ>団」の首魁・ブリッジ ザ グレートshine 略してブリGさんbleah

お久しゅーございます…coldsweats01 お元気ですか?
「女船長」さんの製作も順調のご様子ですが、WFの参加申し込みは無事、済みました?当日はお預かりしている「飾り台」お持ちしますよーgood

ビックウエストさんの返事が遅いのはいつもの事…gawk
トレフェスには継続して欲しいので、信じて応援していくつもりです…(予定coldsweats02
また、いつかご一緒にイベント参加したいです…lovely
処で、WFオフ後のご予定は?模型バー&焼肉コースは如何でしょう?ひろも の接待で…(予定coldsweats01

投稿: へろも(ひろも) | 2009年9月17日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/46230073

この記事へのトラックバック一覧です: ノプティ・バガニス(ブリタイ艦):ウニ(かぼちゃ?)ベース完成!^_^;:

« 新マクロス級1番艦 | トップページ | 実は…かなりマクロス7好き♡(…Fよりも?!) »