« 地道(地味?)に原型修正~トレフェスへの道~ | トップページ | 新マクロス級1番艦 »

円谷プロ版権許諾ならず!>_<;””

こんばんはー ムッチャ久しい更新ですが…、目新しい画像UPはありませんーcoldsweats02

トレフェス出展用、マクロス新ネタ3点はシリコン型製作中です…coldsweats01 注文した4Kgじゃ足りなかった…追加注文中です…shock

さて10月12日のトレフェスですが、マクロスネタの他に「試し」で円谷プロのマイティジャック関係物を申請していました。仮審査はOKだったのですが… 実行委員会からお知らせが届きました。以下、抜粋~bleah

『今回当日版権をご申請を頂きました
「 レイヴン 」につきまして、版権元様へ都度確認を行っておりましたが、
誠に申し訳ございませんが、当日版権審査にて許諾を頂くことが出来ない結果となりました。

今回本申請書を戴きながらこのような結果となり、ディーラー様には大変ご迷惑をお掛けしました事と同時に
改めてお詫び申し上げます。

その為、今回トレジャーフェスタin有明2での本アイテムの出品、
および展示は不可となりますので、何卒ご了承の程お願い致します。

なお版権元様より、今後のトレジャーフェスタでの当日版権審査受付につきまして
前向きなお話しを頂いております。
今後もさらに、実行委員会スタッフ一同は、版権元様への嘆願交渉に頑張らさせて頂きます。
どうぞこれからもトレジャーフェスタを宜しくお願い申し上げます。』

…との旨でした。まぁ、ダメなモノは仕方が無い…gawk 次回は「東映」関係を申請してみましょうかね~?!bleah

一応、予備知識としてご参考までに… 「ガンバレ!トレフェスfuji」個人的には応援するぜよcatface

1arv_066 不許可になった「MJお風呂対決シリーズNo2:飛行空母レイヴン」

|

« 地道(地味?)に原型修正~トレフェスへの道~ | トップページ | 新マクロス級1番艦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/46161569

この記事へのトラックバック一覧です: 円谷プロ版権許諾ならず!>_<;””:

« 地道(地味?)に原型修正~トレフェスへの道~ | トップページ | 新マクロス級1番艦 »