« 1ディーラー5アイテム | トップページ | ♪たとえ~嵐が吹こうとも~ »

ビックウエストさま♡ トレフェス版権(マクロス)

こんばんはーcatface 次回のWFの「1ディーラー5アイテム」問題で騒然としているうちに、トレフェス実行委会委員会から版権仮申請の通知が届きましたhappy02 マクロス関係は全てOKfuji

1a_102_2 「マクロス7」頒布予定数10個・価格¥4000 (大分、昔の画像なんで製作はもう少し進んでいますぅ~coldsweats01

やっぱ「参謀」を付けねばなるまいて…catface

01_031_2 「ブリタイ艦」(正式名称は長くて…結局「申請」はコレで…coldsweats01) 「愛おぼえていますか」セット仕様・ミリア艦、SD-F1付きwink)予定数10個¥6000

(大分、以前の画像なんで…以下同文…coldsweats01

01_067_2 「ゼントランステルスフリゲート」予定数10個¥4000

新統合軍ステルスフリゲートとのセットshine 現在、ディティール追加製作中

01_007_3 …あと、製作時間、費用が許せば「愛おぼ~」版クアドラン・ローを特典おまけにしたいなー…なんてsmile

Raven1 それと…今回「試し」で円谷プロの版権申請も行いました…「ブツ」よりも、その結果が気になる処ですが…「△・現在確認中」とのこと…coldsweats01

「マイティジャック」より敵Qの空中母艦「レイヴン」 これがOKだと先行きも楽しみだねーsmile 画像はアス模団クラフトベース模2ちゃんが製作してくれたモノですhappy02 う~ん、美しいぃ~「これぞ見本美shine」 

先日のWF会場で初めてお会いしたWALKさんがマクロスメカ関係のレポートをUPしていますhappy01

 http://trudge.blog100.fc2.com/blog-entry-61.html

オイラの「子供」たちも紹介してくれています。lovely う~ん、良いカメラは写りが違うなーshine

トレフェス会場で皆さんにまたお会いしたいなーwink 「ザンツ ゼントラン!」

kinntaさんのアドバイスで画像表示を大きくしましたcatface…本来、自分でヤレ!って感じですが…shock ボスさんどうですかー?…「粗い?weep

|

« 1ディーラー5アイテム | トップページ | ♪たとえ~嵐が吹こうとも~ »

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/dealer/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/dealer/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
uHjxcVND

投稿: sirube | 2009年8月 5日 (水) 01時22分

おこんばんはnight

拾いものの情報(怪我の功名?)ですがお役に立ててうれしく思います。happy01

自分にとっても、ひろにーさまのご作品をより大きな画像で拝謁できることは非常に得るものが大きいので、大変ありがたいことです。lovely

さて、トレフェス版権(マクロス)仮審査通過おめでとうございます。happy02

この勢いで円谷版権もパスと行きたいですね。happy02

「袖振りあうも多生の縁」と申しますか、ネットを通じてお知り合いになるのも同様の縁ではあり、どちらが良いとは言えませんが、人の意思疎通の原点はやはり対面であり、言葉を得てからは対話が基本だと思います。catface(なんか大きなサイトからの相互リンク依頼があるみたいですね?これも縁なのでしょう。)

そういった意味からも、WFやトレフェスと言ったイベントが存在する意義は大きいと思います。catface

ちょっと話が脱線しましたが通称「ブリタイ艦」大きな画像で見るとますます生物的で存在感がありますね。素晴らしいです。lovely

自分もちまちまと実験的にブログに挑戦していますが、まだお披露目出来る代物ではないので封印しておきます。key

また、お声をかけていただきました「MJメカグラフティ」についてなのですが、デッキを処分(全コンテンツがDVDになると夢想していました)ので、体制が整いましたらお願いいしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。happy02

それでは

投稿: kinnta | 2009年8月 5日 (水) 04時02分

sirubeさま
ご来訪、コメント、ありがとうございますconfident
サイトを拝見しましたが、ウチは「ディーラー」と言っても「株取引」や「車販売」とは無縁の模型ファン向けブログですので、場違いと判断させて戴きました。折角ですが、お申し出の相互リンクはご辞退させて頂きたく、悪しからずご了承ください…

投稿: ひろにー | 2009年8月 5日 (水) 20時20分

kinntaさま
いつも、陰に日向にお力添えありがとうございますーhappy02
ウチのDVDはビデオデッキからの録画変換ができないダメ機なのでcoldsweats02友人関係に聞いてみますねーwink

ブログやサイトを通じて知り合った方達と実際にお会いできるのは、やはりイベントの醍醐味ですねーshinecatface

kinntaさんともいつか直接お会いしてマクロスに限らず、語り尽くし合いたいものです…lovely

それこそ、一緒にディーラー参加できれば日がな一日語り合えるんですけど…WFがあんなだからなーcoldsweats02
もし、商用他で上京の際は是非お知らせ下さい…confident

投稿: ひろにー | 2009年8月 5日 (水) 20時30分

はじめまして。
WFで素晴らしい作品を見せて頂いてありがとうございました。
本文にて私のWFレポに触れて頂いてビックリしております。w(゚o゚)w
汗顔の至りです。

WF当日は「出品数5まで」について、
怒っているというよりは本当に困っているというか悲しんでいらっしゃる様子に見え、
真に危機感が伝わってきました。

トレフェス応援企画、素晴らしいです。
このハイレベルな作品で特典おまけ付きって!
10/12は予定を押さえておこうと思います。

投稿: WALK | 2009年8月 9日 (日) 18時12分

WALKさま いらっしゃいませーheart02
その節はお世話になりました…catface
本日、無事本申請書類を投函し、後は結果を待つのみです…coldsweats01(いつもそれが一番、気がかりなんです…)
当日は会場でお会いできるのを楽しみにしておりますhappy02
う~ん、これはナニかお近づきの印に「記念品」を用意せねば?!wink
トレフェスは「まったり~」してますので、宜しければ中でお茶でも飲んで行って下さいね~cake

投稿: ひろにー | 2009年8月 9日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/45838822

この記事へのトラックバック一覧です: ビックウエストさま♡ トレフェス版権(マクロス):

« 1ディーラー5アイテム | トップページ | ♪たとえ~嵐が吹こうとも~ »