« ビックウエストさま♡ トレフェス版権(マクロス) | トップページ | 盛り上がれ~トレジャーフェスタ♡ 応援企画?! »

♪たとえ~嵐が吹こうとも~

暦の上では秋かもしれんが、毎日暑いぃぃ~っsad 死ぬるぅ~wobbly

01_016 今週末にはトレフェスの参加ネタを写真にして本申請書を提出せねばなんねーのだが…coldsweats02 その肝心の「ブツ」は、WFで皆(身内)に「お披露目」するのに組んだ後、ディティール追加製作でバラしてしまったのでしたぁ~wobbly しまったぁ~、写真撮っとけば良かったぁ~~shock でも、メカ物、特に艦船系の「正面」写真って…マヌケ?coldsweats01

1arv_063 それと同時進行な来冬のWFネタ製作…「ひろも」は mobaqの巨大母艦「クラッチャー」と「浦賀」じゃなかったbleah「ケフラヴィーク」それと「マザーレイヴン」を出品 共同参加のアス模団末P氏がギャラクシアン3の敵UIMS宇宙戦闘艦を2種出品の予定で…それと、ひろも製作分の「UIMS艦船」も展示申請して卓上に一大パノラマ企画を構想していたのですが…

末ちゃんが「やっぱ、「ハンマーヘッド」1アイテムのみで。仕事が忙しくて模型してる時間がない…weep」との残念な決断…そこに「1ディーラー5アイテム」の知らせが…shock でも、「艦隊終結」展示はしたいし…

今回の「1ディーラー5アイテム」政策を廃案、改正に追い込みたい「へろへろカンパニー」としては、意地でも5アイテム出品しない訳には行きませんbearing …「ほーら、枠 要らんやん!」とか言われかねないからねーimpact

…で「このボタンを押せ!」「押すとどうなる?」「ファルコン プラス ソーラーバード 究極の謎が解ける 謎がとける…」「よかろう!」ポチっとな…(記憶の断片を再生coldsweats01

01_071_3 と、言う訳で(極)一部に根強い人気の(ひろも含むcoldsweats01)ボルテスVより「ソーラーファルコン」も出品(申請)決定!!shine …極少数生産で…gawk (マザーレイヴンは見送りで…wobbly

♪地球(へろカン)の夜明けはー もう近~いfuji

01_072 「…困ったものですな、無謀としか言いようがありませんな…」 …とカリフラワー…ぢゃ、無かったbleah (緑色をペタペタ塗ってガンダムマーカーで目を入れただけの、手抜きcoldsweats02)「参謀」がオイラのココロに語りかけてくるぅ~shock

|

« ビックウエストさま♡ トレフェス版権(マクロス) | トップページ | 盛り上がれ~トレジャーフェスタ♡ 応援企画?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/45855716

この記事へのトラックバック一覧です: ♪たとえ~嵐が吹こうとも~:

« ビックウエストさま♡ トレフェス版権(マクロス) | トップページ | 盛り上がれ~トレジャーフェスタ♡ 応援企画?! »