« ♪たとえ~嵐が吹こうとも~ | トップページ | 地道(地味?)に原型修正~トレフェスへの道~ »

盛り上がれ~トレジャーフェスタ♡ 応援企画?!

土曜日も仕事でした…sad トレフェスの本申請用の見本画像撮らなきゃなんないのに…weep まぁ、参加費やら、材料費やらも稼がねばなんねっすcoldsweats02

01_082_2 …それでも、どうにか撮影完了catface 明日プリントして書類に添付して発送すれば間に合いそうだねwink 本当は彩色して撮影したかったけれど…まだ、複製前だから仕方がない…coldsweats02

01_084 …って言うか、俺って以前から「チマチマ ちまちま」製作してたから、仮申請から本申請までにどうにか、間に合いそうだけど… 普通、時間的余裕がかなりキツくない?coldsweats02 他の皆さんは大丈夫なのかしら? それは兎も角、出品アイテム1・「マクロス7」珍しくクリアーな画像が撮れた?! coldsweats01 「おおぅ!良いじゃんアストロshine(いつもの自画自賛元気術bleah)」

01_074その2・ブリタイ艦こと「 ボドル基幹艦隊所属 レンジン グリマル級分岐ブリタイ艦隊旗艦:ノプティ・バガニス ギンレンティンイン」(申請はややこしいので「ブリタイ艦」で…coldsweats01) 「おまけ」関係は申請画像に入れるとイロイロとヤヤコシイので、メインのみの画像で…wink

01_080 その3・因みに…本申請用の作品画像は「前面 側面 後面 その他」の4枚を用意しなくてはならないのですが…メカ物の「前面」ってどうなのさ?gawk ともあれ、「ゼントラン フリゲート」は前から見ると、まさに「ゼントラ系」ですねーlovely 01_077

ううっ、ちとピンボケwobbly アクティブステルス機能の影響かっ?coldsweats02 今回のトレフェス参加ネタはこの新作3点shine 本許諾が降りると良いなぁ~(あ!試し申請分のレイヴンの写真を忘れてた…coldsweats02

もし、3点がメデタク出展OKになったアカツキには…fuji 「へろへろカンパニー・トレフェス応援企画shine 複数購入してくれたら、¥1000値引きしちゃうよー」 ほーら、これで入場料の負担も軽くなるでしょーcatface あと、先着1名さま限定で新品未開封DX超合金VF-25F(定価¥12600)を¥7000でお譲りしますー 多分、何処よりも安価だと思う…wink(コレ欲しい人はメール連絡でもOKですbleah

|

« ♪たとえ~嵐が吹こうとも~ | トップページ | 地道(地味?)に原型修正~トレフェスへの道~ »

コメント

おお~オールワンダフル!!(アイ キャン ノット イングリッシュ)good

画像2の角度からの新マクロス級の艦影好きです。lovely

それにしても「よ、社長。太っ腹heart04」ですね。

それでは

投稿: kinnta | 2009年8月 9日 (日) 03時49分

kinntaさま おはよーございますー…眠ひgawk 写真屋に行くので早起きした…ってか、レイヴンの写真忘れてたし…

イベント応援~ これはオイラなりの「意思表示」ですねwinkウチは極少数生産だけど、それでも応援してくれる皆さん(kinntaさんを含め)へのササヤカナ感謝の気持ちでもありますbleahえへへ

新マクロス級~
スパシィーバ!オーチン ハラショーhappy01
「マクロス7」と言えばこの角度かと?!(逆側が不明点 多し)処で…北海道にはお隣のロシア系ムチムチプリンちゃんが沢山いてますかー?coldsweats01 …それはさて置き…最近書き込みの時間が「午前様」が大いにで少し心配ではあります…どうぞ、ご自愛下さい…confident さー写真、写真~

投稿: へろにー | 2009年8月 9日 (日) 07時21分

お疲れ様です~
マク○ス7、いよいよ進宙式間近になりましたね。
シェルのゴテゴテも前より増えて、表面処理が大変そうな気が‥(笑)
例のVF-25も新古出品で、マ○ロス三昧なトレフェス参加になりそうな。
申請通る事をお祈りしております‥

投稿: 時折 | 2009年8月 9日 (日) 18時52分

時くん こんばんはーcatface
トレフェスの本申請書類も本日、無事投函終了~happy02
後は返事と進宙式当日を待つのみですgawk
…宇宙人とか攻めて来なきゃいいなーcoldsweats01
…来たら来たで嬉しいかも?
DX超合金VF-25 えへへ、売れたらご飯ご馳走するよんbleah

処で…そちらはどんな状況ナリ?参加人数、アイテム種類、数などなど…

投稿: ぺろにー | 2009年8月 9日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/45871224

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がれ~トレジャーフェスタ♡ 応援企画?!:

« ♪たとえ~嵐が吹こうとも~ | トップページ | 地道(地味?)に原型修正~トレフェスへの道~ »