« ♪トーレ トレ ぴーちピチ ガレキ料理~♪ | トップページ | ビックウエストさま♡ トレフェス版権(マクロス) »

1ディーラー5アイテム

こんばんはー 関東はrain模様の日曜日でした。涼しいのは助かりましたが、近隣のお祭りは中止に…weep それでもお神輿を担ぐ姿を見かけました…大変だなー…とcoldsweats02

「1ディーラー5アイテム」の「検索」でウチのブログに来訪して下さった方がいて… 同様にして僕もあちこちのHPにお邪魔してみました…

01_070 2chのWFスレでも取り上げられていますが、こちらは「茶化しあい」的雰囲気が強くて、個人的にはあまり参加したくはありませんでしたsad

やはり個人のHPにはきちんとした意見や問題の提起が多く、参加ディーラーの皆さんがどう感じているのかを知ることができました。

特にKWCのハヤノさまが尤も的確に問題点、疑問点等を述べられていると感じました…lovely

http://kwcpinky.blog89.fc2.com/?permit&comment&no=176&rno=44&cc=b29230db501228fc8b765451816ecb21eeee4f59

興味のある方は是非一読ください…confident

ハヤノさんのブログにもコメント記載させて頂きましたが… 「ひろも」的な現状対策…

Possible_future_cgx 1・イベントの存続発展を願う気持ちも込めて、トレジャーフェスタにディーラー参加申請を行う。併せて地方在住の身内ディーラーへの作品の委託申請の呼びかけ(先方に旅費、宿泊費の負担軽減が目的)

2・WF代表者への葉書による意見陳述(WF参加申し込み書に「意見は必ず全部目を通す」との記載があったので…gawk

080428n3625r002 3・併せて、せめて申請可能枠「1卓参加可能人数3人×2アイテム=6」への見直し嘆願 angry

以上3点を実行していくつもりです。 トレフェスの版権申請に関しては希望的、試策的意味合いも兼ねて、円谷プロやサンライズ作品に対する申請も常時行うつもりです…bleah

…でも、トレフェスは「エロ」ダメなんだよねーweep 出品はなくても「見る」のは楽しみだったからなー…bleah

http://deltawave.3d-tech.net/log/eid1345.html

こちらも「1ディーラー5アイテム」の書き込みに返答コメントを頂いたディーラーさんのブログです…catface

今回の「画像」は出品の未定な「ソーラー・ファルコン」の司令塔部と時折くんに影響されて「こんな感じのオリジナル」を作りたい気持ちな現用ステルス艦船画像ですwink

追加:現在、プロバイダーの運営するココログでブログを作成していますが… 過去には可能だった「大きな画像」表示が現状では出来ません… どなたか詳細をご存知ありませんか?coldsweats01

|

« ♪トーレ トレ ぴーちピチ ガレキ料理~♪ | トップページ | ビックウエストさま♡ トレフェス版権(マクロス) »

コメント

おこんばんは。

1ディーラー5アイテムの件、やはり疑問に思うディーラーが結構いるものですね。rock

今は小さな連帯かもしれないけれど、他にも疑問に感じているがどうしたらよいかわからない(相談先がない、自分の考えが正しいか確信が持てない)ディーラーさんも数多くいる事かと思います。gawk今回、ひろもーさまのたちの動きが、大きな動きとなることを確信しております。happy02

さて、画像処理の件ですが、最近ニフティーのココログに手を出しているのですが、画像のアップロードの際、画像挿入画面の「画像オプション」を「カスタム設定」を選択します。次に元画像を縮小するか?との選択で、「縮小しない」を選択します。

記事中での表示は「縮小画像」として、サムネイル画像をクリックしたときの動作を「ポッブアップウインドウで拡大表示」を選択します。

これで画像を挿入すると、記事中の画像は縮小されますが、クリック後の画像はかなり拡大表示されます。

ココログ初心者なので、ひろにーさまが求めていることがこういうことなのかわかりかねますが、参考までにご報告いたします。coldsweats01

それでは

投稿: kinnta | 2009年8月 4日 (火) 03時15分

kinntaさま
いつも温かいエールと情報提供ありがとうございますーlovely
更新UPが先になってしまいましたが…coldsweats01 トレフェスのマクロス版権、仮OKが出ましたhappy02
…でも、12日までに彩色はムリだなぁ~coldsweats02
無塗装状態でも良いんだろうけど…「頑張ってますよー!」的アピールは良いかも?…とbleah

イベント参加を重ねると、毎回、会場やネットで素敵な出会いが体験できるので、今後も前向きに「宇宙初立体化shine」を目指すぞー!bleah

投稿: ひろにー | 2009年8月 4日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/45817136

この記事へのトラックバック一覧です: 1ディーラー5アイテム:

« ♪トーレ トレ ぴーちピチ ガレキ料理~♪ | トップページ | ビックウエストさま♡ トレフェス版権(マクロス) »