« 今週のゼントラ通信:メルケスザンツ ゴルガドラダガン! | トップページ | 遥か遠き WFへの道 …って来年かーい?! »

黒鮫号 襲来♡

こんにちはーcatface 関東は梅雨も明け夏本番…暑いぃ~coldsweats02 融け死ぬるぅ~wobbly

…そんな中、模型仲間の「特撮フィギュア館」さんから心を熱く燃えさせるお知らせを戴きました~っ!東宝特撮メカ中屈指の傑作潜水艦『黒鮫号』shine

F1 過去にも海洋堂や食玩でも発売された人気メカではありますが、今回のフィギュア館さんの作品は最大級の大きさ!fuji 

F10 後ろ姿も素敵good 「潜水艦も漢のロマン」だぜいcatface

飾り台も付いて、気になるお値段は¥16000

F3 今回の作品は従来のスマートな黒鮫号のイメージを敢えて踏襲せず、作品中の重厚、無骨、強悪な部分を重視した艦様の再現を心がけたそうです…happy02

F7 因みに、画像のブツは電飾されていますが、これは原型製作者自らの(禁断の?)キット改造例『こんな遊び方もできますよーflair』みたいな?!

遊びと言えば、『魚雷発射、てぇーっ!』の場面に欠かせない「ミサイル魚雷パーツ」も付属する遊び心満載heart04

http://blogs.yahoo.co.jp/baruzi1968/48958854.html#48958854

苦労が偲ばれる制作秘話&詳細はupこちらで…

オイラの新作発表はいつの日か…coldsweats01

|

« 今週のゼントラ通信:メルケスザンツ ゴルガドラダガン! | トップページ | 遥か遠き WFへの道 …って来年かーい?! »

コメント

こんばんは。ご丁寧にご紹介下さり、感謝感激です。ありがとうございます。精一杯良いWFにして体験するつもりです。ひろにーさんも今回は残念でしたが、次回、頑張ってくださいね。次回は来年、2月7日、また幕張メッセで開催だそうです。時間があれば、黒鮫号のオリジナルカラーバージョンも作製して展示したいと野心を抱いていますが、、、(ちょっと無理かも)。
これからも宜しくお願いしますね!。会場でお待ちしております。

投稿: 特撮フィギュア館 | 2009年7月15日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/45639447

この記事へのトラックバック一覧です: 黒鮫号 襲来♡:

« 今週のゼントラ通信:メルケスザンツ ゴルガドラダガン! | トップページ | 遥か遠き WFへの道 …って来年かーい?! »