« マクロスクロニコルVol23 「ミリア艦」掲載記念♡ | トップページ | お買い物♡ »

俺わぁ~ 浮気モノだー!

こんばんはー 「模型5月病」未だ完治せず…gawk とは言え、WF参加組の模型仲間連の活躍に刺激されて、ちぃ~っと ヤル気が出てきたかもカモ?smile 「へへっ 少しずつだけどよ、俺ぁ 燃えて来たぜ!by矢吹 ジョーbleah

0000694 画像はアス模団No5 末Pくん の「ギャラクシアン3・敵UIMS宇宙戦艦:ハンマーヘッド」生産中 の図 catface

http://www.eonet.ne.jp/~g-puldon/Hummer%20Head2.htm

「ひろにー」も末Pくん とUIMS戦艦を共同戦線で立体化中 …とは言え、オイラ担当のデルタノーズが完成するのはいつの日か…bleah

Photo 二人で「これ」の再現が、野望なのだ!

(ダックボーンとシュドルはお披露目済み…catface 興味ある方はアストロ画像アルバムを見て下さいませ)

01_034 …とか言いつつ、オイラの新作は未だ「おまけ・ドラグーン」のみ…coldsweats01

「だぁ~って、ギャラクシアン関係の反響が全く無くて、『ヤル気』メーターが上がらないのよんweep

Meltranchloredestroyer …と言う訳で…(どんなよcoldsweats01) 現在「へろにー」は浮気中なのだぁ~!bleah 「男は生物学的、行動学的に浮気せずにはいられない生き物なのだ by男と女 NHK」

オイラも遺伝子レベルでの呪縛からは逃れられませんでした…coldsweats01 「浮気相手のカワイ娘ちゃんheart04」 ホラ、ひろもは「フリゲートラブlovely」だからさー 

模型画像は近日公開予定なり~bleah? じゃ、まったねー

|

« マクロスクロニコルVol23 「ミリア艦」掲載記念♡ | トップページ | お買い物♡ »

コメント

ドラグーンですけど、「すげ・・・・・」とか「何この職人芸。」とか評判いいですよ。

新作アニメも投入されたマクロスの様なビッグタイトルだとそれなりに反響も有るでしょうけど、人気あるとは言え、新作にも恵まれない「ギャラクシアン3シリーズ」を比較して「反響無い」と言われてもねぇ・・・。sad

ひろにーさまも此処では余り扱ってないでしょ?pout

とまぁ、愚痴はここまでにして。happy01

評判はいいからデルタも進めてくださいませ~。lovely

投稿: 模五P | 2009年6月 6日 (土) 23時50分

こんばんはー 集中して模型(フリゲートラブheart04)しててレス遅れましたcoldsweats01

ほらー、ギャラ3関係のホームは「ガル」さん ですから…bleah 
オイラは居候ざんすsmile

今回、末ちんの「本気」を見せて頂きましたので、こちらも冬WFを目指して完成させたい!…とは思っているのですけれども…coldsweats02

とは言え、マクロスも俺ちんが愛する宇宙戦艦(特にワキメカ)関係は氷河期ですよ…sad

何しろ作るブツが「宇宙初」ネタばかりで… 決して狙っている訳ではないはずなのだが…coldsweats02
「なぜ、誰も作ってくれないんだぁぁ~あああ!」sad

投稿: ひろにー・ひろも | 2009年6月 7日 (日) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/45258077

この記事へのトラックバック一覧です: 俺わぁ~ 浮気モノだー!:

« マクロスクロニコルVol23 「ミリア艦」掲載記念♡ | トップページ | お買い物♡ »