« 水曜どう でしょう~?! ブリタイ艦比較 ^_^; | トップページ | お世話になってる「あの人」に…♥ »

ちょっとだけよ~♡ あるいはブリタイ艦掲載記念?!

こんばんはー 今週末も一日rainでした…季節がら仕方がないとは言え、鬱陶しいっす…wobbly お買い物にも行く気が失せるぅsad

01_053 「畳と模型は新しいのが良いcoldsweats01」とか?… そんなこんなで「お手つき地獄」の無限回廊状況かも?

そんなオイラにはイベント参加は格好なカンフル剤的要素なのですが… 次回の10月トレフェスには知人一同は参加に懐疑的な状況です… 一人は寂しいけど、新イベント応援の心意気で参戦しようかなぁ~bleah 参加費もWFに比して格安だし… でも、(あの)ゴッディ千草の苦戦を見た後は怖いなぁ~coldsweats02

01_048 「マクロスクロニコルVol24・ノプティ バガニス:ブリタイ艦」掲載記念?!bleah …内容的には「買いたい」ほどには「解体」してくれていたとは言い難い気が…weep(個人の感想ですcoldsweats01) メルトラン軍大型フリゲート SDF-1との対比画像 catface

早くクロニコルでゲームオリジナルメカを取り上げてくれクレhappy02 ところで6月2号発刊予定の「マクロスエース」ってどうなったんだー?

 

|

« 水曜どう でしょう~?! ブリタイ艦比較 ^_^; | トップページ | お世話になってる「あの人」に…♥ »

コメント

はじめまして。
マクロスエースの第2号は6/26発行みたいですよ~

投稿: とも | 2009年6月15日 (月) 22時22分

とも さま 初めまして、ようこそいらっしゃいませhappy01

マクロスA情報提供ありがとうございますーlovely
マクロスF劇場版情報や書き下ろしオリジンマクロス漫画よりも、1号の次号予告にあった「メカファン待望の新コーナー」ってのが気になって木になって実るほどで…coldsweats02

ガンダムAに比べれば購買数が少ないんだろうけれども…weep せめて隔月間発行にして欲しいなーwink

「とも」さん書き込みありがとうございましたcatface 遅更新ではありますが、またのご来訪お待ちしておりますーshine

投稿: ひろも・ひろにー | 2009年6月15日 (月) 22時41分

お久しぶりです、Hiro兄さん。
ワンフェスの準備がなかなか進まない模六です・・・。
(展示用の台座?は完成したのですが・・・)
さて、いよいよマクロスゲームの新作、「マクロス・アルティメット フロンティア」(PSP用)の発売が発表されましたね。
ゼロやF、M3・VF-X2のミッション追加とともに、7ダイナマイト(VF-19Pや潜水服等のマニアックな機体も)まで追加という至れり尽くせりの内容になっているとの事で、非常に楽しみです。

投稿: 電人座(模六) | 2009年6月18日 (木) 21時26分

電6さん お元気?
6さんはWF参加組なのね?!
当日は午後遅めの並ばないでOKな時間帯に入場予定です…coldsweats01

次回の冬WFこそは、是非ご一緒したいものです…catface

ひろにー はゲームその物よりも、ゲーム用の設定が欲しかったりするのです…coldsweats02

出品物製作の追い込み頑張って下さいhappy02

投稿: ひろも・ひろにー | 2009年6月19日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/45343523

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけよ~♡ あるいはブリタイ艦掲載記念?!:

« 水曜どう でしょう~?! ブリタイ艦比較 ^_^; | トップページ | お世話になってる「あの人」に…♥ »