« 宇宙怪獣 クモンガー | トップページ | ♪くじらぁ~ クジラ~ 会いたいぜ くじらぁぁ~~ »

彼女連れでもOK(あるいはお相手の素因を探る的)なオタクスポット?

こんばんはー GW中遊びまくって、GW明けはバテバテで、歯の治療で頭もボーッとして模型製作が覚束ない…最近のわ・た・し・…coldsweats01

Jag1 GW中、横浜~中華街~元町 をぶらりブラリ~smile

アストロ的お勧めカフェ『ジャグズ カフェ』 店内には3倍速いアイツが…coldsweats01

0811 他にも店内にはフィギュアが沢山~happy02

メニューもアストロlovely

Image030 アッガイパンケーキheart04 おお!アストロ!!一日30個限定の「総帥プリン」も美味よんwink

「オタッキーな店」かと思うと、食べ物のセンスがイケテて、お洒落な女の子が一人でフラリとお茶やランチしてたり…店の女の子もとても愛想良くて(メイドぢゃないけど…coldsweats01) お洒落とオタクが融合している「不思議空間」なのだ! 夜はお酒も飲めるよー …ってひろにーは昼間からワイン飲むけど…bleah

生産休止中のコトブキ屋のシリコンが再入荷したら、製作再開しますー(責任転嫁coldsweats02

|

« 宇宙怪獣 クモンガー | トップページ | ♪くじらぁ~ クジラ~ 会いたいぜ くじらぁぁ~~ »

コメント

ああ、やっぱりこういう方向に行くんだろーな
アイテムに囲まれた。幸せな「空間」を我々は
求めているんだー。
 どこの食玩ショップも、今では、入場料タダの、博物館。
 絶対的収入源を、「食玩」ではなく
 「食物」に求め生き残るのだ。

 レトロなおもちゃ イジリ倒しの漫画喫茶でも
良いかな。(子供のボールプールと同じ)

投稿: ゴースト | 2009年5月12日 (火) 21時20分

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
DuMF0JH0

投稿: hikaku | 2009年5月12日 (火) 23時42分

ゴーストさま こんばんはconfident

アキバ方面には「オタ●さん」以外お断り風な京都祇園の如き一見さんお断り的な多数趣味要素複合的娯楽施設(飲食店含むcoldsweats01)は散在しますが…coldsweats01

アス模団的集いでは、全くOKなんですが…coldsweats01

一般ぴーぽー(趣味的不融合な方々…coldsweats01)と遊びに行くときは「ジャグ」的店は便利ですねーcoldsweats01 お客にカワイ娘系が多いのも高ポイントかと…bleah
…でも、某私設ブリキ博物館は「見せびらかし」感が強くて馴染めなかったなーcoldsweats02(ヒガミかも?…despair

以前、中野の「まんだらけ」でレプリカ・ロビー(映画・禁断の惑星)に会うのが楽しみでしたが、ある日を境にご不在に…¥800,000で身売りしちゃったのねweep
「売り物」だといなくなる事もあるんだよねーcrying

hikakuさま
サイトへお邪魔しましたが、現在は相互の要素が薄くお役にたてそうもなく…
今回はご希望に添えそうもありませんが、悪しからずご了承下さい…
貴殿サイトのより一層のご発展お祈りしております…confident

投稿: ひろにー | 2009年5月13日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/44991812

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女連れでもOK(あるいはお相手の素因を探る的)なオタクスポット?:

« 宇宙怪獣 クモンガー | トップページ | ♪くじらぁ~ クジラ~ 会いたいぜ くじらぁぁ~~ »