« 番外編・静岡ホビーショーにて… | トップページ | 模型も ちょこっと な!VB-6ケーニッヒ(もどき ^_^;) »

模型5月病 あるいは おっぱい初体験♡

こんばんはー 更新してないなーcoldsweats02 現在「模型5月病」発症中で…sad チマチマやってはいるのですが「意欲」が…gawk

前回、情報提供のあった川崎のSFバー「ペパーランド」…日曜日は休みなのか?shock たまたまかな?weep また報告は次の機会に…coldsweats01

0311 代わりに?「おっぱい」初体験bleah 川崎はホルモン系焼肉屋に恵まれているのだ!ビールがサッポロなのも「ひろも」的にheart04

0321 炭焼き7輪も嬉しい~lovely 「おっぱい焼肉」は豚おっぱいでしたーpigブヒ

触感はプリプリちょっとコリコリ系?smile

0331_2僕わ 幸せだぁ~~catface

このままでわ、ちっとも「模型的生活」にならないので…

Meltrangunboatclosedopen マクロスクロニコル23号は「ミリア艦」特集だとか?…未見…coldsweats01 

長年の謎だった「艦首閉鎖時の艦橋」状態が解明されるのだろうか?

黒ライン部分が閉じて、艦橋が収まるスペースが出来ると思うんだけどーconfident

クロニコルもトーマス氏並みに「研究」して欲しいなーwink

http://tomplus.exblog.jp/

トーマスさんがウチの「ヴァンタモ娘」をどう仕上げてくれるか期待大ナリ~catface

|

« 番外編・静岡ホビーショーにて… | トップページ | 模型も ちょこっと な!VB-6ケーニッヒ(もどき ^_^;) »

コメント

こんにちはー

トンチチおいしそうですね。lovelyホルモンにトンチチがあるのを初めて知りました。お品書きに「トンチチ」とあるのですか?

こちらでは塩ホルモンが一般的ですが銀河系的にはどうなのかなsmile

ひろーもーさまもビールはサッポロですかってなんだか見慣れないラベルcoldsweats02

こちらでは黒ラベルが一般的ですが、サッポロビールと言いながら本社が恵比寿にあるのがちょっと不満poutでも、工場に併設されたレストランの名前がヴァルハラなのでポイントup

それではEine Kerbstortebeer

投稿: kinnta | 2009年5月31日 (日) 22時12分

kinntaさま こんばんはーcatface お元気?
kinntaさんのエールで「模型5月病」回復傾向かもbleah

オイラは断然「サッポロ」派ですwink
恵比寿が本社なのかーgawk 元は恵比寿ビール工場だったような気が…
ガーデンプレイス以前は引込み線の客車が車上レストランとして目玉でした…catface

トンチチの商品名はズバリ、「おっぱい焼きcoldsweats01」男子たるもの、これは食べずにおくまい!happy02
本当に美味しいお肉は塩が良いみたいですねー
(結構ホルモン好きsmile
大阪十三で模5Pと食したホルモンも美味だったなー
あらら、ヨダレが…coldsweats01

レストラン・ヴァルハラも体験したいですーcatface

投稿: ひろも・ひろにー | 2009年5月31日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/45180978

この記事へのトラックバック一覧です: 模型5月病 あるいは おっぱい初体験♡:

« 番外編・静岡ホビーショーにて… | トップページ | 模型も ちょこっと な!VB-6ケーニッヒ(もどき ^_^;) »